友達のいない息子 私が責められる

  • なんでも
    • 82
    • 日南線
      22/02/02 12:47:12

    息子さんが気にしてないならいいと思うけどなー。
    親として友達いないのが心配なのは分かるけど、旦那の場合心配してるっていうより男のくせに!みたいな感じなのかね。
    うちの長男もマイペースで幼稚園の頃も仲良い子はいたけど息子は活発なタイプじゃないし、小1の時もその子とたまに遊ぶ程度だったよ。
    2年生からはチラホラ遊ぶ友達も増えていったけど家にいることもまぁまぁ多かったかな。六年生になってからはほとんど遊びに行ってる。
    だんだん変わるかもしれないし息子さんのペースでいいのにね。主も旦那がクソだけど息子さんにはあんたのせいで私が怒られるみたいなのは抱かないであげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ