友達のいない息子 私が責められる

  • なんでも
    • 47
    • 若桜鉄道若桜線
      22/02/01 18:46:48

    お子さんはどうなんだろう?
    放課後友達と遊びたいと思ってる?
    それとも好きなことをしていたい?
    小学生なって親ができることって、見守ることだけだよね。
    習い事を始めて友達はできるかもしれないけど、友達作りに習い事するのも違うと思うし。
    うちの長女もなかなか特定の友達ができなかったけど、学年が進むと好きなものが同じだったり、気の合う友達ができるものだよ。
    暖かく長い目で見守ろう。
    旦那さんも理解してくれるといいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ