グッとくるCMや涙が出そうになるCMある?

  • なんでも
  • 鞍馬山鋼索鉄道
  • 22/02/01 14:41:55

半導体のCMわかる?あれ見るたびに泣きそうになる
あのメロディがもう心がえぐられるような気持ちに。
100年後には自分はもう存在しないのかぁ。とか、亡くなった両親の生きた時代もほんの一握りの期間なんだなぁって思ったり永遠ってないんだなって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/03 23:22:23

    マイコメ>>13たしか保護犬だったはず

    • 0
    • 13
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/03 23:19:31

    SUNTORYの「雨と犬」だったかな?
    あの切ない感じが今も思い出す。

    • 0
    • 22/02/03 23:09:16

    大分麦焼酎二階堂のあのレトロな雰囲気のCMも好き

    • 1
    • 11
    • しなの鉄道線
    • 22/02/03 15:20:57

    積水ハウスのcm好き!

    • 0
    • 22/02/01 18:15:19

    >>7あのCMいいよねー

    • 1
    • 9
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/01 17:03:46

    時々琴線に触れるCMあるけど、最近は自分も受験の時に食べてたし、子供も来年だからというのもあってカロリーメイトのCM見てうるっときてしまった。

    • 3
    • 8
    • 本四備讃線
    • 22/02/01 17:00:10
    • 4
    • 7
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/01 16:54:10

    八代亜紀が歌う積水ハウス

    • 3
    • 6
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/01 16:47:34

    >>5
    4です。
    よかったー!主さんに喜んでもらえて(^^)/
    いいちこも共感してもらえましたかー!!
    嬉しい♪

    • 2
    • 5
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/02/01 16:29:17

    >>4
    そう!それー!!教えてもらってユーチューブで今聴いて心えぐられてきました笑
    今までCMでしか聴いてなかったから..

    いいちこも、分かりみが凄くて驚いてる。
    まもなく夜の7時をお知らせします
    ってテレビで流れる直前のCM系は昔を思い出すのか泣きそうになる涙


    そして小田和正も、東京ガスも、凄く分かる。グッとくるよね

    • 4
    • 4
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/01 15:11:13

    主さんの分かる!ちびまる子ちゃんの間に流れてる曲でエンヤのOnlyTimeかな?
    私もこれを聴くとなんだか心が昔に戻ったかのようななんとも言えない気持ちになる。
    あと、いいちこのビリーバンバンの曲とかもなんか昔を思い出してしんみりする

    • 5
    • 3
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/01 14:57:20

    最近見ないけど東京ガスのドラマ仕立てのCMはどれ見ても目頭がジンとしてた。

    • 2
    • 2
    • 羽越本線
    • 22/02/01 14:44:41

    >>1 あの人の歌声が好き

    • 4
    • 22/02/01 14:43:47

    安田生命の小田和正の言葉にできないのCMかかると泣きそうになる

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ