• No.155 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 14:28:22

    >>151
    ごめん、主って本当に働いたことないの?
    何度も書いてるけど、その人のために「お客様」に迷惑かけてるんだよ?そこ理解してもらえないの?
    同じ店で働くものとしてそれは批判に値することだし、愚痴が出てきて当たり前なんだけど。 
    働いたことある人なら当たり前にわかってもらえる話だと思ってるんだけど、そのサボる人のことは理解できるのに私達のことは理解してもらえないんだよね。

  • No.157 芝山鉄道線

    22/02/01 14:37:30

    >>155
    それって愚痴というレベルを超えて実害だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.160 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 14:42:18

    >>157
    うん。
    オーナーも何度も菓子折り持って頭下げに行ってる。
    深夜のスタッフはなかなか見つからないから雇わざるを得ず、朝イチからその子の後始末のためも兼ねてその子が出勤してる日はオーナーが必ず来てるよ。
    オーナーもたまに愚痴をこぼすこともあるし、お客様からもこの子の愚痴を聞かされるけど、主理論だとオーナーもお客様も因果応報なんだろうね。
    この理屈で救われるのは、迷惑かけてるその人だけ。

    相手があること、この言葉を主は知らんのかね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。