リン・チーリン47歳で第一子出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/31 16:48:29

    大家族の石田さんちの母ちゃんも末っ子の後にもう1人妊娠してたみたいよね、残念ながら流れてしまったみたいだけど
    でも産めたら産んでたと思うわ
    ああいう家庭なら別に全然産んで欲しいよね、お金もそこまで困ってる感じじゃないし

    • 2
    • 407

    ぴよぴよ

    • 408
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/31 16:49:19

    >>398
    私めっちゃ妊娠しやすい若い体だもん、永久にねwって怖すぎるんだけど。
    空想の世界で生きてるの?

    • 3
    • 22/01/31 16:49:25

    >>336
    バカなの?w
    妊娠中も卵子はどんどん自然消滅していくんですよ。
    生理があってもなくても変わらない。
    ただ妊娠経験がある人は卵子を使ってる分だけストックが減るので
    妊娠未経験者のほうがほんのわずかだけ妊娠率は高い。
    まぁ誤差の範疇だからほとんど変わらないけどね。
    それよりも生活習慣による老化のほうが関係してる。

    • 1
    • 410
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/31 16:49:39

    このトピで 私の時はこう言われた等書いてる不細工な庶民達

    リン・チーリン はハリウッド圏のセレブなんだが...ww

    • 1
    • 22/01/31 16:50:12

    >>405
    触れちゃいけない人なんだろうね

    • 3
    • 412
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/31 16:50:38

    >>408
    80でも妊娠できるってこと???

    • 0
    • 22/01/31 16:51:20

    >>408
    その文脈での永久の意味が読み取れないのね低学歴は。

    • 1
    • 414
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/31 16:52:03

    荒れているなぁ。。。

    • 0
    • 415
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/31 16:52:07

    >>409
    馬鹿なのはあなたかと

    • 0
    • 22/01/31 16:52:15

    >>408
    空想じゃなく事実です。

    • 1
    • 417
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/31 16:52:42

    そもそも何故アキラと結婚したのか謎。選び放題だろうに。

    • 1
    • 22/01/31 16:53:33

    >>402
    必死でアラフォの妊娠妨害する千葉婆さんの子供いるふり飽きた~

    • 1
    • 22/01/31 16:53:36

    >>417
    確かに、どうやって出逢ったんだろ
    笑ってコラえてみたく本人出演再現ドラマやって欲しいw

    • 0
    • 420
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/31 16:53:43

    >>416
    不老不死なの?

    • 2
    • 421
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/31 16:54:19

    >>419
    レッドクリフでしょ

    • 0
    • 22/01/31 16:54:43

    >>398
    この人が69歳の千葉婆さんとやらに感じるんだけど、多重人格か何か?

    • 1
    • 22/01/31 16:55:29

    >>402
    千葉婆さん「狂気じみてる」が口癖だよね

    ガルちゃんの船越英一郎トピでも貴女はアラフォー妊娠の話に同じ事書いてた。

    私、写実記憶があるから誤魔化せないよ。履歴見てごらん。

    • 2
    • 424
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/31 16:55:29

    妊娠したのか、代理出産か?

    • 5
    • 425
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/31 16:57:06

    やべーおばさんはスルーしようっと

    • 2
    • 22/01/31 16:58:33

    名前のところコロコロ変えて打ってるひと怖い(笑)

    • 1
    • 22/01/31 16:58:40

    >>423
    ガルちゃんの船越英一郎トピで何してたん(笑)
    渋いトピ見てるね(笑)

    • 2
    • 22/01/31 16:59:15

    >>422 
    あなたが69歳千葉婆さんだよ。皆そう思ってる。

    私は千葉婆さんじゃないし69歳じゃないし、69歳の半分以下の年齢だし
    私が千葉婆さんになることは永久に一切ありません。

    自分の正体バレたからすり替えたいんだろうけど不可能だよ

    • 1
    • 429
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/31 17:00:25

    >>423
    そんなお婆さん知らないし、船越トピなんて見てないし履歴にもありません。
    さようなら。

    • 2
    • 22/01/31 17:01:30

    変な改行してる人はメンヘラだから相手にしない方がいい

    • 3
    • 22/01/31 17:01:36

    >>427
    千葉婆さんが船越トピを上げまくってたせいで
    ランキング4位にずーっと入ってたから見ただけだよ
    不自然に上がりっぱなしのトピには必ず山おば(千葉婆)がいるって
    ガルちゃんでは常識だもんw

    • 1
    • 22/01/31 17:03:50

    >>429
    いや、履歴には「狂気じみてる」と貴女の記載は残ってます。
    同じアラフォー出産ネタに対してね。

    • 1
    • 433
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/31 17:04:18

    >>431
    何の根拠があって言ってるの?
    統失か何か?

    • 2
    • 434
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/31 17:06:53

    >>424
    卵子凍結してたみたいだからさ
    もしかしたらSexもしてないかもよ

    • 2
    • 435
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/31 17:07:22

    >>434
    なんか仮面夫婦くさいもんね

    • 2
    • 436
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/31 17:09:34

    >>381
    >この方はたまたま47で出産されただけ、それならそれでいいじゃんね
    >何で他人が希望を持つ事を阻止したがる人がいるのか
     
      
    全文同意です。
    40代のラストチャンスを逃して産めないまま閉経したお婆さんが
    30代40代の女性が希望を持って出産するのが気に食わないので
    20代~40代の希望を潰して諦めさせてやりたいんだと思います。
    自分が手にできなかった夢を、これから叶えようとする人を阻止したい。
    すでに産んだママや、まだ産める年齢の人は素直に応援できるのにね。

    • 0
    • 22/01/31 17:11:01

    何回同じこと書いてんねん、アホくさ

    • 3
    • 438

    ぴよぴよ

    • 22/01/31 17:12:56

    もう分かったので結構です。
    お引き取り願えますか?

    • 2
    • 440
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/31 17:13:20

    希望大学に受からなかった敗者が、これから大学に受かりそうな人を
    阻止したいのに似ています。40過ぎ出産を叩く千葉婆という人は。
    遅くてもまだ受験すれば間に合う層を、もう手遅れ側に引きずり込みたい。
    自分が叶えられなかった夢を他人が叶えそうになるのを阻止する。

    • 2
    • 22/01/31 17:15:09

    >>440
    まだ間に合う層を、もう手遅れ側に引きずり込みたい。

       ↑
    ほんと、これだろうね。

    • 1
    • 22/01/31 17:15:49

    自演ばかりしてる人やばい
    寂しい人なんだろうな

    • 0
    • 22/01/31 17:17:32

    >>416
    貴方ヤバイよ。
    永久に妊娠できる若い身体なんかある訳ないじゃん。
    マジ気持ち悪い

    • 5
    • 22/01/31 17:19:02

    >>352
    それは10代、20代、30代を合計した総数なのでそれと比較したら少ないに決まってる。
    母数に対する割合の話はしていません。
    40過ぎて自然妊娠し出産する人は沢山いる、というのが事実です。
    10~30代に対して多い・少ないの話ではありません。
    40代でも「沢山いる」という事実を認めたくないんでしょうね。

    • 1
    • 22/01/31 17:19:27

    この人の赤ちゃん誕生はおめでたいと思うけど、たくさんお金がある芸能人だからできる事。これをみて一般の人に、まだ私にも望みがあるかも?と勘違いさせる事があったらダメだと思う。

    • 4
    • 22/01/31 17:20:17

    >>436
    いや、わたし的にはもう産めないお婆さんだけが言ってる訳じゃないと思うけどね
    多分早くに産んでる人でもこういう事平気で言う、むしろ早くに産んでるのが誇りな人ほど言いがちだと思うけど

    • 3
    • 447
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/31 17:21:38

    国際妻久しぶりに見たわ笑
    元気そうで何より。

    • 2
    • 448
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/31 17:22:16

    >>445
    大丈夫、勘違いしてもそもそもそこまでの資金がない人が大多数ですし、50間近でチャレンジしようとか資金がそれなりにあるか相当な夢見がちじゃない限り皆さん理解してるよ
    それじゃ不妊治療してる人がみんなアホみたいな言い草ね

    • 0
    • 22/01/31 17:22:30

    >>440逆に高齢推しする人たちは高齢仲間を増やそうとしてる気がするけどなぁ
    実際私は生まれも育ちも都内で地元や大学や就職先の友達が色んな区や市、埼玉千葉にもいるけど高齢出産した子の方が少数だしママ友でもあまりいないけど、たくさんいる!いまどき普通!って言ってる人たちって、なんか仲間が欲しくて必死感がある

    • 4
    • 22/01/31 17:24:21

    >>444
    あなた高齢出産したの?
    高齢出産が増えてると言われてるけど子育てしてたら意外と少ないって思わない?

    • 3
    • 22/01/31 17:24:30

    台湾人や中国人は高齢出産が日本人より多いのはローヤルゼリーの聖地だからかな!?女王蜂は死ぬまで卵を生み続けるから。

    • 0
    • 452
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/31 17:24:38

    高齢出産否定する人って、多分若いうちに産んだとか、やればすぐ出来るような人ほど多いと思うよ、わたし調べだけど
    不妊治療保険適用のトピもすでに産み終えてる人ばかりだったよ、否定派

    • 3
    • 453
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/31 17:27:10

    >>449
    別に若いお母さんいようがちょっと姉さんなお母さんがいようがどっちでもよくね?

    • 1
    • 454
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/31 17:27:12

    >>386
    不妊寄りの意見だな

    • 3
    • 455

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ