リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 831
    • 津山線
      22/02/02 06:47:52

    >>810
    誰がリンチーリンと一般人を同一視したの?
    そんなに心配しなくても誰も同一視してませんから焦るなって。

    そもそもリンチーリンが出産する以前から
    それより遥か昔から40代での出産は産婦人科行けばいっぱいいるので
    ママはみんな知ってるので、別にリンチーリンを見なくても
    40代が健常児を産んでることは子を持つママなら皆さん知ってますよ。
    園や小学校にも40代出産ママは結構いるから。
    別にリンチーリンを見て初めて知ったわけじゃないよ。

    さすがに47歳はびっくりだけどね。40前半の出産なら一般人に沢山いる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ