リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 759
    • 742
      22/01/31 23:45:55

    >>757 
    不妊とかおばあちゃんとかオババとか老婆とか連呼してるのは貴女です。
    貴女が言われて傷つく言葉がそれだから、貴女自身の自己紹介なんです。
    私からはただの一度も不妊だの老婆だのなんて言った事ありません。
    医者でもないのに言うわけない。 
    私は子供いる20代で若いし、不妊でも老婆でもないし、不妊になる事は一生ないです。 
    私はこれから20年間は産める健康ボディのままです。私は一生涯ずっと一貫して健康です。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ