リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 742
    • 露呈
      22/01/31 23:22:49

    >>728
    千葉婆さん「露呈」って言葉を覚えたようですねw
    よく私があなたに使うからかな?w
    自分が言われた言葉をすぐパクって鸚鵡返しするよねw
    「人は見えない敵を攻撃するとき、自分がかつて言われて一番傷ついた事を無意識にチョイスして中傷に使うと心理学で習った」とかも全文まるまる私のパクリだしw
    千葉婆さんの知識ってすべてネットの拾いものw誰かに言われた事の丸パクリw
    だって田舎の底辺公立高校中退だもんねw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ