リン・チーリン47歳で第一子出産 へのコメント(No.1344

  • No.1327 近鉄南大阪線

    22/02/02 18:08:11

    >>1318 
    ネットやママスタで拾った偏った情報の寄せ集めばかりスクショしてる貴女。
    だから長く授乳したほうが良いという実際の小児科医からアドバイスされる
    生きた情報を知らないんだよ。近年のママ達の間ではこれが常識なの。
    あなたが何を書こうが私には子供いますから通用しません。
    うちの子には3歳近くまで母乳を与えました。
    そもそも人間の体で出産後5年間くらい母乳が出るの、知らないでしょ?
    なぜ母乳が5年間も出るの?必要だからです。
    あなたに子供がいない、そしてもう産めない年齢なのは誰もが知ってます。

  • No.1344 東京メトロ銀座線

    22/02/02 18:16:50

    >>1327
    私は平成生まれの母親だから下の子には2歳3ヶ月まで母乳はあげていたよ。寝る前に心の安定のためにね
    だけど色んなママの情報も知ってるからあなたみたいにネット情報を鵜呑みにしてしまうような頭カチカチ人間ではありません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1351 近鉄南大阪線

    22/02/02 18:20:54

    >>1344
    ネット情報鵜呑みにしてるのは貴女のほうです
    全員1歳で卒乳だなんて言い張ってるのはネットのガセネタ鵜呑みにしてる証拠。
    色んなママがいて3歳や5歳まで授乳する方もいると私は知ってるからそう書いただけです。
    そもそも4歳まで授乳を推奨されてるからね。
    私は全員4歳まで授乳してるとは言ってません。
    3~5歳まで授乳する人もいます、と最初から言ってます。
    さすがに1歳0ヶ月で卒乳なんて見た事ないけどね。
    うちの親戚はみんな3歳以上まで授乳してます。ママ友さんも知識と教養のあるママが多いので、2歳以上まで母乳を与えてママが多いです。私の周りはね。

    急に私に同調してきて平成生まれのふりしないでください。
    あなたがネット頼りの子無しの年配者なのはわかってるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。