【教えて!】思春期のイライラを抑える「育脳朝ごはん」「育脳スイーツ」

  • 料理・家事
  • 都営地下鉄浅草線
  • 22/01/31 08:33:57

思春期のお子さんをお持ちのお母さん達は何か工夫してますか?
効果があった食材や料理、工夫している事があったら色々教えてください。


思春期のイライラを抑える「育脳朝ごはん」9選
https://magacol.jp/2022/01/27/675454.html

思春期のイライラを抑える「育脳スイーツ」3選
https://magacol.jp/2022/01/28/676092.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/31 08:56:20

    更年期のイライラを抑えるために「頑張らない」をテーマに生きてます。
    頑張っちゃうと、反抗期に余計に腹が立つからな

    • 1
    • 2
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/31 08:54:20

    毎朝何かしら食べさせてるけど、内容までは…。テスト期間とか頑張るんだけど継続しないんだよなぁ。家族揃って食べる習慣もないし。頑張らないとな。

    • 0
    • 1
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/31 08:39:57

    アガーとか難しいな

    うちは毎朝、キウイフルーツとヨーグルト、納豆や味噌汁とか発酵食品たくさん食べさせてるよ。
    しらすおろしとかもカルシウムや酵素が摂れるので、頻繁に出してる。
    腸が健康だと身体の調子もよくて、そんなに心も荒れないと思う。
    でも生理前の娘はこれらを食べたら食べなかったりして、勝手に体調悪くなって荒れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ