産んで育てて働いて介護して、もう1人産めなんて無理

匿名

嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線

22/01/31 06:09:47

宿題多くて仕事帰ったら1時間は向き合わなくちゃいけない。生まれついての怠け者、新生児の時はミルク飲むのもサボった息子をなだめすかして宿題させなきゃいけない。
義父はデイサービスのスタッフが気に入らないと家でも悪態つく。ブツブツブツブツ。
夕飯は息子「えーやだ!これ嫌い!」 義父「高齢者には骨なしの魚をだせ」と文句のオンパレード。
夫は
「息子が小学校入ったし、これ2人目の流れじゃない?」
「息子がお利口で義父も素直だったらもう1人考えてもいいよ、でも実際正反対だよね」と言ったら旦那から無視され続けている。
私悪いこといったのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。