女性「あの、トイレに盗撮カメラが…」男「わかりました、通報します」

  • なんでも
  • 水戸線
  • 22/01/31 06:02:17

女子トイレで女性がカメラ入った鞄発見…近くにいて連絡受けた男が通報 その男を盗撮目的の侵入容疑で逮捕

盗撮目的で女子トイレに侵入したとして、富山市の36歳の会社員が27日逮捕されました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、富山市田中町の会社員、上村純也容疑者(36)です。

上村容疑者は、27日午後8時半ごろ、勤務先のある富山市内のビル1階の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑いが持たれています。

警察によりますと、女性がトイレ内でカメラの入ったバッグを発見し、近くにいて連絡を受けた上村容疑者が110番通報したということです。

警察が調べたところ上村容疑者がカメラを設置していたことが分かり、その場で建造物侵入の疑いで上村容疑者を逮捕しました。

※全文、詳細はソース元で
https://www.fnn.jp/articles/-/306418

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/31 11:50:08

    状況がよくわからないけど犯人なんとかして誤魔化す事出来なかった物なのかな?ドラマとかだったら、にやっとほくそ笑みしてさも通報したように装ってとかするよね?いい人ぶって通報したように見せかけた人が実は真犯人だったみたいな。
    白状するの早すぎない?

    • 1
    • 9
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/31 09:45:08

    勤務先って書いてあるから従業員なんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/31 09:42:51

    馬鹿な犯人で良かったね

    • 6
    • 7
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/31 09:35:46

    今回は何事もなくて良かったけどこの女の人も警察に連絡した方が良いし、犯人も映り込んでるとは思わなかったんだろうね

    • 1
    • 22/01/31 09:31:56

    捕まってよかったね。できれば顔も見たかったわ。

    • 0
    • 5
    • 豊肥本線
    • 22/01/31 07:14:06

    ??意味不明?

    • 1
    • 4
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/31 06:16:14

    なんで見知らぬ近くの男に連絡したん?
    結果逮捕されてよかったけど

    • 9
    • 3
    • 京王井の頭線
    • 22/01/31 06:13:55

    女性に通報を頼まれて引くに引けなくなったって事?

    • 8
    • 22/01/31 06:07:56

    アホやん。

    • 7
    • 1
    • 山陰本線
    • 22/01/31 06:05:06

    まってどういうこと?
    犯人が自分で通報して自分が写り込んで逮捕されたの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ