今ちょっと温かさに触れて泣きたい人 人形劇団のトラック盗難その後

  • なんでも
  • 名鉄西尾線
  • 22/01/31 04:09:08

お礼のトラックコンサートがユーチューブで見られるよ!これでトラックとお別れだって
後半の歌とダンスが泣けるから!
子供も楽しめるから一緒に見て踊りな!
ごんちゃーんって言いたくなるよ

こぐまっこちゃんねる「こぐまっこコンサート~感謝を込めて~」
ママスタで荒らしてる人も争ってる人もみんな見て人間の心取り戻して!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/01 22:15:51

    マジで泣けたわ
    心弱ってるのか

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/31 18:11:40

    違う視点で男の子3人ママもウルウルしちゃうかも

    • 1
    • 9
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/31 17:11:42

    トラックダメ、積んでた照明器具もやられた
    お人形達は残ってた

    • 1
    • 8
    • 京急久里浜線
    • 22/01/31 12:09:03

    >>7
    盗まれた後、見つかって中身はまぁまぁ無事だったけどトラック自体はもう乗れる状態じゃなかったんだって。
    大切に乗ってたから悔しい言ってたよ…

    • 4
    • 7
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/31 07:49:08

    何でトラックとお別れなの?廃車にするの?

    • 4
    • 6
    • 京急久里浜線
    • 22/01/31 07:47:43

    誰かリンク貼ってくれー
    お願いだなも

    • 4
    • 5
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/31 07:45:42

    みてきた。

    • 2
    • 4
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/31 07:13:10

    >>3主、泣いてる?

    • 4
    • 3
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/31 07:00:16

    誘拐された子達が戻ってきてみんな元気に歌って踊ってさ…

    • 2
    • 22/01/31 06:26:17

    子供たちが登校したら見るー!

    • 2
    • 1
    • 京急本線
    • 22/01/31 06:09:47

    教えてくれてありがとうございます!
    今は時間がないから見れないけど、後でゆっくり見ますー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ