子供ハーネスって・・・

  • なんでも
  • 平成筑豊鉄道糸田線
  • 8ndy12hta4
  • 22/01/30 16:47:38

私は使ったことないけど、ハーネスつけてる子に対して今まで何とも思わなかった。
でも、今日はヒール履いたママがハーネス持ってて、まるで犬のお散歩のようだった。
ミニ動物園みたいなところで子供がウサギに餌やりしているだけなのに、ハーネス持ってパパと2人で子供について行ってて。
挙げ句の果てには、置いて帰るよーとハーネス離して子供置き去りにして2人で隠れてて。
急に走り出したり無さそうな大人しそうな子だった。
そもそもヒールのお母さんって時点で山の中の動物園に来る格好じゃないし、子供遊ばせる格好じゃないし。危ないときに走って助けに行けないし。
ハーネス離して置いて行くならハーネスの意味ないし。
黙って子供について行くだけで声掛けとかもなくスマホガン見。本当に犬の散歩のようだった。
初めてハーネスをつけられている子に対してかわいそうと思っちゃった。
餌やりのあと、手洗い場で手も洗ってもらえてなかったし。
犬の散歩感覚ででハーネス持つ親もいるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • Z3a4jMfwtM
    • 22/01/30 17:38:14

    ハーネスつけてても、手を繋いで補助的に使ってれば「子供のことよく考えてるんだな」って思うし、子供あっちこっち行くのを止めずにひっぱってるだけの人見れば「犬だな」って思うし、ハーネスじゃなく結局は親の態度でイメージは変わるね

    • 2
    • 7
    • 室蘭本線
    • VSSKpdbhvY
    • 22/01/30 17:34:52

    ずっと見てたんかい

    • 1
    • 6
    • のと鉄道七尾線
    • DrG9gfLMC0
    • 22/01/30 17:33:21

    ハーネスを使ってるのを叩いているんじゃなくて、犬みたいに使っているから叩かれるんだよ。ハーネスをつけていても手を繋ぐのが普通。

    • 5
    • 5
    • 名鉄尾西線
    • dfXv6Nqowl
    • 22/01/30 17:31:43

    またか

    • 0
    • 4
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • WK1POVM/Gb
    • 22/01/30 16:59:18

    ユニクロ店内でハーネス付けてる子供が居てそれを見て指差して笑ってるDQN一家なら見たことある。他所様の子供に対して笑ってるなんて最低だよね。

    • 2
    • 3
    • 南海高野線
    • qV2Ik9gNf3
    • 22/01/30 16:59:15

    なかなか帰らないお子さんにパパとママが隠れんぼして楽しく帰りを誘導してた感じかな。
    急に走り出したりしなさそうな子。
    ふーん。
    主がその子の何を知ってるんだろうね。
    ヒールはちょっと変だけどね。

    • 1
    • 2
    • 西武秩父線
    • o7ChVpsGPQ
    • 22/01/30 16:55:21

    動物園まで行って自分の子供と楽しまないで、他人をガン見してる主にもドン引き。

    • 6
    • 1
    • 近鉄南大阪線
    • 23pdIa38Ta
    • 22/01/30 16:51:42

    ママスタってちょくちょくハーネス叩きトピ立つよね。
    ハーネスママに恨みでもあるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ