美容院で失敗されました

  • なんでも
  • 唐津線
  • 22/01/30 16:37:35

泣きました。
頑張って肩下20センチ伸ばした
ただ毛先だけ量を減らす、髪型は変えないとつたえたのに。
昔のギャル?みたいな毛先に向かって細くなるV字ライン。のれんみたいにされました。
切った髪なんて簡単に戻らない
結び目がサムライみたいなってます
悲しくてたまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/30 21:53:49

    口頭じゃなくて画像見せた方が良いよ

    • 0
    • 22/01/30 21:32:51

    あぁ~、表面はそのままで中の方だけ梳かないといけなかったのを全体的に薄くされちゃったのね
    毛先が少なすぎてちょんと結べちゃうんだね
    毛先を少し切ってまた伸ばすしかないよ

    • 0
    • 22/01/30 21:20:13

    結び目がサムライ、のニュアンスがまったくわからない。侍?ちょんまげってこと??

    • 3
    • 22/01/30 19:37:01

    自分の趣味はさておいてって思うよね!
    私はショートなんだけど女の人にあたるとちゃんと希望通りにしてくれて、男の人にあたると逆三角形のシルエットにされる。カマキリだよこれじゃ!!笑

    • 0
    • 22/01/30 19:34:50

    下手くそな美容師っているよね
    前に当たって自分で切ったの?って周りに言われた時はショックで違う所で直してもらったよ。

    • 1
    • 9
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/30 17:14:25

    毛先だけ量を減らしたら、そうなるよね?
    言った通りになってない?
    どうなりたかったの?

    • 6
    • 8
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/30 17:14:16

    ウルフカット?

    • 1
    • 22/01/30 17:04:04

    結び目がサムライってどういうこと?

    • 9
    • 6
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/30 16:59:51

    >>2
    微妙だけど左はあり
    真ん中と右は巻かないとモッサリよね

    • 0
    • 5
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/30 16:43:51

    Vラインなら、別のお店で前下がり(というか真っ直ぐ)に切ってもらっては?

    私も過去何度か失敗されたことあるので、美容院選ぶ時はホットペッパーやインスタでいい髪型を見つけて、そのカットをしてる美容師さんを訪ねるようにしましたよ。
    失敗されると、美容師選びを学んでいけます。

    • 0
    • 4
    • 磐越西線
    • 22/01/30 16:43:09

    vにすると前にもってきた時にきれいにみえるんだって

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/30 16:41:28

    左側?

    • 0
    • 1
    • 磐越西線
    • 22/01/30 16:38:42

    写真ある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ