[下ネタ]自分が変態だと思う人![アダルト]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/20 13:03:10

    街中でイケメン見たら、ぞれだけで濡れてくる

    • 6
    • 22/02/20 13:01:42

    >>1一緒
    もっこりしてると尚よろし
    若い男だと押し倒す所を想像する

    • 2
    • 11
    • 京成押上線
    • 22/02/20 12:54:28

    たぶん私も変態だと思う。

    • 0
    • 10
    • 博多空港線
    • 22/02/20 12:26:25

    買い物に行って、バナナやきゅうりを見て『ウチの人の勝ち』『太っ!でも長さは旦那の負け』と思ってしまう

    • 3
    • 9
    • 北陸本線
    • 22/02/04 21:36:31

    私「あぁ、そんな、、、もう、エッチ!」
    彼「幻滅しちゃった?」
    私「、、ううん。大歓迎♥️」

    • 0
    • 22/02/04 12:51:35

    >>7
    家にあるものでも色々つかえますよ

    • 0
    • 7
    • 流鉄流山線
    • 22/02/04 11:46:16

    チクニーで身近のものを色々試してしまう

    だって気持ちいいもん

    • 1
    • 6
    • 近鉄山田線
    • 22/02/04 07:48:25

    パート先のイケメンとする事想像したり、友達のダンナとすら事想像したりしてオナしてるとき。あった日にだいたいやっちゃう自分に。

    • 7
    • 5
    • 近鉄生駒線
    • 22/02/02 20:30:27

    いまだに昔のお気に入り二次元キャラと妄想してる。ちなみにccさくらのパパ。

    • 2
    • 4
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/01 22:53:16

    そこらへんにいる夫婦やカップル見ると、この人たち昨夜したのかな?それとも今夜?
    どんなプレイするのかな。
    この女性は私よりすけべかな。
    この男は手ま●うまいかな?
    とかいろーんなこと想像する。笑

    • 11
    • 3
    • 東北本線
    • 22/02/01 21:46:23

    まだ独身の頃元カレに近所まで車で送ってもらった時いつもカレにエッチなことおねだりしていた。フェラや胸を愛撫してもらうのは当然。挿入以外のことはほとんど車でした記憶が。
    元カレは至ってノーマルなタイプだったので多分私に合わせてくれていたのかなと思う。
    それとカレのものを飲み干したり模していたので当時の私の口臭かっただろうな。

    • 1
    • 2
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/31 23:22:29

    レスだから1年に一回あればいい方で、珍しく口でフィニッシュ。物凄く久しぶりで余韻に浸りたくてうがいしないで寝た。

    • 3
    • 22/01/30 18:59:15

    電車の中・すれ違う人・お店の定員さん、
    タイプの人だとすぐにチンを想像してしまう
    どんな体位で突いてくるんだろうと思ってしまう。

    • 19
1件~13件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ