意見が割れています。皆さまよろしくお願いします。

  • なんでも
    • 110
    • 都営地下鉄三田線
      22/01/30 13:42:15

    正直、子供自身もごちゃごちゃしているのが欲しいのはない物ねだりであって、
    使い出したら小5だとシンプルな方がカッコよく思えるとんじゃないかなぁと
    もしくはシンプルなのが嫌なら、シンプルなのを買って机の上のマットだけ好きなキャラクター物にしてあげるとかどうですかね?
    勉強する物だから遊ぶ要素は極力減らしてあげた方が集中できますけど、机に向かう意欲も湧いてもらいたいですしね。

    私小さい時、机の上のマットを透明にして机とマットの間に自分の好きな写真やら絵やらを入れるのが好きでした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ