天皇家と同じ名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/23 21:41:11

    雅子様の妹さんのお子さんは明治、昭和帝と同じ名前らしいよ。なんかちょっと...ってなるね。

    • 1
    • 22/02/23 18:52:45

    天皇陛下のご自宅もあるよ!

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 13
    • 函館市電大森線
    • 22/01/29 15:44:05

    ○仁って、周りに結構いる。
    おじさんとかにもいる。
    上皇様や天皇陛下と同じ位の歳だから、昔もあやかりで流行ったのかしらね。

    • 0
    • 12
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/29 15:41:27

    あきひとくんているな

    • 0
    • 11
    • 名鉄築港線
    • 22/01/29 15:27:32

    >>6悠仁さまがお生まれになった時、命名ランキングに入ったっけ?結構いるのかな?

    • 0
    • 10
    • 名鉄築港線
    • 22/01/29 15:26:17

    名前で呼んでると天皇の顔がチラつくのよねぇ

    • 1
    • 9
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/29 15:24:56

    内親王とかまで付けたらおかしいと思うけど、佳子、愛子などは同じでも気にならない

    • 2
    • 8
    • 名鉄築港線
    • 22/01/29 15:24:42

    >>7そりゃ仕込み

    • 0
    • 22/01/29 15:23:48

    義母の知り合いのみちこさん、お嫁さんがまさこさん、お孫さんがあいこさんなんだって。
    びっくりー!

    • 0
    • 6
    • 名鉄広見線
    • 22/01/29 15:23:42

    悠仁(ひさひと)君っている。

    • 0
    • 5
    • 名鉄築港線
    • 22/01/29 15:23:15

    >>2女の子はわりと普通の名前ね。あ、あの一家は独特だった。

    • 0
    • 4
    • 名鉄築港線
    • 22/01/29 15:22:26

    >>3おぉ!思いつかなかった!てかゆずのが先じゃね?

    • 0
    • 22/01/29 15:17:04

    ゆずの悠仁か?

    • 1
    • 22/01/29 15:16:16

    清子さんも昔はいっぱいいたんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/29 15:14:56

    まあ、いるよね。
    武将とかの名前の人もいるし。
    好きなんだねってしかおもわないけど。

    ケンシロウとかユリアもいるしいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ