• No.517 明知鉄道明知線

    22/01/31 14:18:23

    正直、警察と高校生のどちらが信用できるかと言われると、警察になるよね。
    高校生やその家族の言ってることが毎日変わるし、深夜徘徊して暴動を起こすような人の話を信用できる?
    そもそも、この警察官が悪いって流れになってるけど、この警察官もひき逃げされてるし、軽症を負ってるでしょう?
    この時点で、彼には過失運転致傷罪、救護義務違反、報告義務違反の3つの犯罪に該当するでしょう。
    警察官も普段から警棒を手に持って行動しているわけでは無いし、交通取締りで警棒を出される事もない。
    つまり、そういう事だよね。
    警察にも自己防衛をする権利がある。
    若者を煽って国家権力を骨抜きにさせる工作にも見える。
    沖縄では普段からデモが起きてるし、母親と父親ではなく母親と叔父でが出てきていて、暴動を起こす連中とつるんでる時点で相当複雑な環境で育っていると思うし、非行に走るのも仕方がない環境かもしれないけど、やっぱり私はこの子の発言を信用することは出来ないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。