細川たかし、「紅白歌合戦」でゴールドの紋付き袴姿を選んだ理由は「マツケンサンバに負けじとなった」

  • ニュース全般
  • 小浜線
  • 22/01/29 14:31:38

細川たかし、「紅白歌合戦」でゴールドの紋付き袴姿を選んだ理由は「マツケンサンバに負けじとなった」

1/29(土) 6:45
配信
スポーツ報知
紅白歌合戦で熱唱する細川たかし

 歌手の細川たかしが29日、フリーアナウンサーの徳光和夫さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・午前5時)に出演した。

 細川は、昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」に特別企画枠で6年ぶりに出演した。ゴールドの紋付き袴姿でど迫力の登場。情感たっぷりに「望郷じょんから」を歌い上げると「北酒場」をメドレーで披露した。

 ゴールドの衣装を選んだ理由を「衣装はなるべく派手な方がいい」などとした上で、特別企画で松平健が「マツケンサンバ2」で出演したことで「マツケンサンバが派手にやっていたから、あれに負けじとなったら、あの衣装しかねぇな」と明かした。

 さらに「1年の締めくくりですから、派手な方がいいでしょうね。みんな歌い手も思いきっていろんな格好していますから」と話していた。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/061aa8a7bcc5719af109f70e84b17f6ab9d8aedc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 五日市線
    • 22/01/29 16:44:55

    RGにしか見えない笑笑

    • 3
    • 1
    • 山形新幹線
    • 22/01/29 15:40:32

    どうしても頭に目がいってしまいます。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ