名鉄西尾線
今日はお昼ご飯にお好み焼きをするからと昨夜から言っていたにもかかわらずマックがいいマック買いに行くから300円欲しい欲しいと言って私がダメだと言ったら二階にもの凄い勢いで上がって行って泣き叫んで部屋の床や壁を何かでゴンゴン叩いています。いつも自分の思い通りにならなければこんな感じです。もう疲れました、こんな時どんな対処をすれば良いですか?教えて下さい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 名鉄蒲郡線
22/01/29 11:53:46
泣き叫ぶシリーズ
返信