• No.86 横浜市営地下鉄グリーンライン

    22/01/29 12:42:26

    主さん、息子さんが今後も気に入らない度に泣き叫んで、人に暴力とか振るうことになったら、息子さんの人生も主の人生もメチャクチャだよ??

    まずはプロを頼ってごらん。病院や、福祉課に相談しないとダメ。
    そして主さんも、いちいち他人の言葉に怒ってはダメ。

    聞く耳を持とうよ。
    そこらへんは、主の性格がそのまま息子に受け継がれてるように見える。

    けれど、主は女で、息子は男。これから、力が強くなって、どんな狂暴な行為もできるようになる。

    感情を制御できない成人男性がどれほど恐ろしいか。主の身も危うくなる。
    これだけ悩んでいるなら、ちゃんとプロに相談して、解決策を考えてもらってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。