妻、小学生になる【ネタバレ】原作読んでる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • sgBHXbCaFi
    • 22/02/05 08:36:55

    人格がマリカに戻った時の、小学生の演技が楽しみ!

    もう一つのトピで「お母さんが怖い必要ある?」ってコメントあったけど、この辛い環境がタカエ降臨には必要だったんだなーって思いながら読んでたからこのトピ嬉しい(^^)

    • 0
    • 13
    • 近鉄天理線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/30 00:23:07

    >>11 ありがとうございます!
    また漫画で読む楽しみが出来ました!

    最後どうなるんだろう?
    まりかちゃんはまりかちゃんに戻る!って感じですね!

    • 0
    • 12
    • 近鉄天理線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/30 00:23:00

    >>11 ありがとうございます!
    また漫画で読む楽しみが出来ました!

    最後どうなるんだろう?
    まりかちゃんはまりかちゃんに戻る!って感じですね!

    • 0
    • 11
    • 豊橋鉄道渥美線
    • hwoNcLLTuB
    • 22/01/29 00:25:09

    >>10
    簡単にネタバレ
    貴恵が戻ってから、凛音も貴恵と同じ状況にいると知った貴恵は凛音に話を聞くんだけど、その結果ショックな事実を知ることになる
    それは、万理華は貴恵の生まれ変わりではなくて、「貴恵が死んで無気力になっていた圭介や麻衣が心配で成仏できなかった貴恵の魂が万理華に憑依していた、万理華はネグレクトをされていたことで心が死んでいたので憑依出来た」ということで
    最近になってやたら眠くなっていたのは、麻衣の結婚も決まり圭介にも笑顔が戻り、貴恵も幸せになって成仏する準備もできたことと
    母親がまともになってきて、万理華の心が戻りつつあることで、貴恵が消えそうになっていたことが分かる
    また貴恵に戻れたのは、万理華の心がまだ不安定なことと、自分が消えたことでまた圭介たちが動揺してたから
    それで、貴恵も「いつかは万理華に体を返さなきゃいけない」と思い始める

    みたいなところまで進んでる

    • 0
    • 10
    • 東武野田線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/28 23:44:29

    >>7 戻るのですね!良かった!
    戻っては消えてを繰り返していくとか?
    そして戻る時間が少なくなっていく?

    わー!色々想像してしまいます。

    • 0
    • 9
    • 東武野田線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/28 23:43:14

    >>6 聞きたいです!昨日からえぇー~ってなってるので。

    私はめちゃコミで見てます!

    • 0
    • 8
    • 東武野田線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/28 23:42:17

    >>6 まだです!インタビューに答えている所は見ました!

    • 0
    • 7
    • 湘南モノレール江の島線
    • hwoNcLLTuB
    • 22/01/28 23:11:44

    >>5
    一つだけネタバレすると、貴恵は戻ってくる
    でもそれは、いつか来る永遠の別れを予感させる始まりになりそう

    • 0
    • 6
    • 湘南モノレール江の島線
    • hwoNcLLTuB
    • 22/01/28 23:04:39

    >>5
    小説家の凛音が貴恵と同じような状況なのは読んだ?
    ネタバレして良いなら書くけど

    • 0
    • 5
    • 東武野田線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/28 23:02:12

    >>2 同じ所ですか? なんか、やっと幸せ!ってなってきたのに「なんだか最近眠くて」っていうのをみて「え、もしや!」と思ったらまさかのもしや!で切ない!

    早く続き見たいです。

    このまま記憶戻らなかったらたかえが2度居なくなるという体験をすることになり辛すぎます!

    • 0
    • 4
    • 東武野田線
    • jetCFjLGB8
    • 22/01/28 22:59:55

    たかえが、「おじさん達だれ?」の回まで読みました!

    私の想像ですが、あの映画の原作の高校生は、たかえと同じ体験をしてるのかな?でも原作と映画の結末が違うのは気になります。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 湘南モノレール江の島線
    • hwoNcLLTuB
    • 22/01/28 22:58:22

    私雑誌で最新話まで読んでるよ~
    コミックも電子書籍で9巻まで買った

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ