カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/01/29 01:06:16
班長なんていらないじゃんって思ったけど、、団地だから色んな決め事あるんだね。 皆で少しずつお金出して民間に委託するのはダメなの?
22/01/29 01:16:46
>>55私が住んでる団地は町内会廃止になって草取りもシルバー人材に頼んでるよ。それを住民で割り勘して払ってる。 お金で解決できるし、かなり助かってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/29 01:40:23
>>58それ最高、PTA代行とかあればいいのに、他人だから心配とか言うけど、お金払ってるから何でも言えるし、プロに任せられるしそういうの浸透してほしい。
22/01/29 06:33:09
>>58 シルバー人材っていいね! 料金も高くないだろうし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 東金線
22/01/29 01:06:16
班長なんていらないじゃんって思ったけど、、団地だから色んな決め事あるんだね。
皆で少しずつお金出して民間に委託するのはダメなの?
No.58 函館市電本線
22/01/29 01:16:46
>>55私が住んでる団地は町内会廃止になって草取りもシルバー人材に頼んでるよ。それを住民で割り勘して払ってる。
お金で解決できるし、かなり助かってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 伊豆箱根鉄道駿豆線
22/01/29 01:40:23
>>58それ最高、PTA代行とかあればいいのに、他人だから心配とか言うけど、お金払ってるから何でも言えるし、プロに任せられるしそういうの浸透してほしい。
No.97 東金線
22/01/29 06:33:09
>>58
シルバー人材っていいね!
料金も高くないだろうし。