• No.120 横浜市営地下鉄グリーンライン

    22/01/29 08:37:34

    普段は、平等平等と言いながら、こういう時は特別扱いしてくれという、どうしろと。

    障害があるのは間違いなくて、周りも知ってただろうけれど、特別扱いはできなかったんでしょ。理解はできるわ。

    お兄さんは、この弟の死を本当に悲しんでるのかな?
    良い材料が出来たから、賠償金を取ろうとか思ってない?

    嫌な書き方しちゃったけれど、近所でほぼ同じパターンがあったよ。
    知的障害の人(土地持ち)がじ〇してしまって、それまで音信不通だった親族たちが、資産をめぐって争っていた。

  • No.123 道南いさりび鉄道線

    22/01/29 08:49:46

    >>120
    家族が自シを選んで悲しみのどん底であろうお兄さんにまでそんな目を向ける
    あなたみたいなご近所さんがいるから、障害のある人がほぼ同じパターンになるんじゃない?
    特別扱いって思うその思考が人を苦しめてるっていうのは理解できないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。