あ~専業主婦って最高だよね~

  • なんでも
    • 320
    • 匿名
      22/02/14 10:03:20

    私駄目女でトロイから仕事では迷惑ばかりだった。
    結婚後も専業の癖に家事が苦手で丸一日かかってたり要領悪くて‥
    でも最近は苦手だった家事にも大分慣れて午前中には終わらせる事が出来る様になった。
    今の生活させてくれる旦那には本当に感謝してる。
    今は暇だから資格取ろうと勉強してるしそのうちパートでも出ようと思ってる。
    本格的な社会復帰はまだ先になりそうだけど、子供の教育費もかかるしやっぱり子供には家でダラダラしてる姿より頑張ってる姿見せたい。
    パートだろうがなんだろうが働いてる人本当に尊敬する。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ