50 年後の日本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/28 07:26:30

    世界規模で大洪水。

    • 0
    • 22/01/28 07:27:09

    今から50年後の2070年には温暖化による海面上昇で海抜が低い東京などの地域の一部は既に水没が始まってるよ。写真の赤い部分が水没地帯。2100年にはほぼ沈没してるよ。まあ、東京なんかで高いお金払ってマンションなんか買わない方がいいね。

    • 2
    • 66
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/28 07:29:31

    もはや地球に今の状態で住んでいられるかも分からないと思う。

    • 5
    • 67
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/28 07:32:05

    敗戦後、それでもアメリカにいい顔ができたのはやっぱりあの人たちが白人種だったことも大きいと思うんだよねー

    ぶっちゃけた話。

    中国に支配されたとしても、中国人なんかに媚び売れる?想像できる?
    バカバカしいよね、あいつらって我々よりもブッサイクじゃん。
    美男美女はごくごくわずか。
    ファッションセンスも超イモくさいし。

    経済がどうであろうが魅力のない人種の言うことなんか聞きたくならんわー

    • 3
    • 68
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/28 07:35:45

    >>67
    見た目なんかで圧力からは逃れられないよ。
    圧倒的な資金力と有無を言わさない強制的な統治。
    気迫で迫ってこられたら日本人は気弱だから、せいぜい陰で愚痴言うくらいしかできないよ。

    • 0
    • 69
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/28 07:37:11

    現に政治家も金の力でどんどん中国に買われっててるしね。
    マジで今から子供には中国語習わせようかと思ってる。

    • 1
    • 70
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/28 07:39:04

    >>68
    そんな段階まできたら、お世辞言うフリして思いっきり奴らのブサイクをバカにしてやります。
    糞コラも作ります。
    ばんばん嫌がらせもやります。

    • 1
    • 71
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/28 07:39:47

    バブルの頃、アメリカもこのままじゃ日本に乗っ取られるって騒いでたのよね~(笑)
    日本がアメリカの不動産買いまくってたから
    中国バブルももう今はほぼ終焉じゃん
    この先も続くと思ってる方が頭おかしい無知なババアなんだよ

    • 0
    • 72
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/28 07:39:53

    SNSで金持ちアピってる日本人成金達は、海外ブランドばっか金払うんではなく、もっと日本の資源、土地を買ってって欲しい。

    • 3
    • 22/01/28 07:41:15

    色んなウィルスから守るため宇宙服みたいな防護服着せられてそう

    • 0
    • 74
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/28 07:42:58

    >>70
    言動統制でヤラレるでw

    • 0
    • 75
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/28 07:44:14

    >>71 日本とあの国ってモラル感が違うよ。

    正直、何考えてどんな行動するか分からない。
    あの国の代表は世界統一とかそんな野望抱いてそうでマジで怖いよ。

    • 2
    • 76
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/28 07:45:47

    >>67
    アメリカは映画や音楽やスポーツなどのエンターテイメントもどんどん持ちこんで、民衆を魅了してうまく懐柔したんだけどね。
    中国はそんな手段、なーんにも持ってないよね。笑 野暮ったい国だから。

    • 3
    • 77
    • 阪急京都線
    • 22/01/28 07:46:46

    >>71
    奴らの国を挙げての一路一帯政策と小国日本のバブルとは訳が違うでしょ。
    比べてる時点であたおか。

    • 1
    • 78
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/28 07:48:12

    人口=国力だからね。
    もう無理っしょ。

    • 2
    • 79
    • 京急逗子線
    • 22/01/28 07:52:26

    >>55
    うちの近くの中国人不動産は、
    みんな片言の日本語で、
    中国と日本を行き来してるから、
    日本で生まれ育ったとかじゃなく、
    ビジネスのためだけだと思う。
    どんどん買い漁ってるよ。

    • 1
    • 80
    • 山形新幹線
    • 22/01/28 07:54:14

    学校でも銀行でも合併したり傘下に入ると名前が変わるみたいに、日本って名前じゃなくなるかも。

    • 1
    • 81
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/28 08:08:07

    自分達がやってきたことをやり返されるだけだね
    野蛮な軍国主義者たちがやってきたことのしっぺ返し

    • 0
    • 82
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 08:09:52

    >>79日本人じゃ土地を生かせないから中国人の才に任すしかないね…

    • 0
    • 22/01/28 08:11:51

    アメリカと、中国とで山分けされ、そもそも日本と言う国自体が残っているか自体、疑わしい


    と、私は見ている





    • 4
    • 22/01/28 08:15:21

    >>82反日乙

    • 3
    • 22/01/28 08:21:30

    主は日本人じゃないのかな?

    • 2
    • 22/01/28 08:22:21

    具体的には想像できないけど、明るい感じはしない。

    • 0
    • 22/01/28 08:23:13

    北斗の拳のような環境になっている。

    • 0
    • 22/01/28 08:24:39

    中国の統治下
    凄いよ、土地買われてるし、ホテル建設してると思えば中国系だもの
    駅前の一等地よ?

    • 1
    • 89
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 08:25:12

    >>85日本人だけど 日本人あんまり好きじゃない 

    • 1
    • 22/01/28 08:25:46

    >>79 北海道の水源なんて中国に買われてるからそのうち民営化したら汚い水を高値で買わなきゃいけない時代が到来する。

    • 3
    • 91
    • 西武国分寺線
    • 22/01/28 08:26:11

    >>89
    旦那が中国人なの?

    • 0
    • 92
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/28 08:26:40

    >>18
    昨日の朝、羽鳥さんの番組でたまたま見た内容だと、
    見た目を若く保てるのもそうだけど、70代80代になっても40代の体力を保てるから、高齢になってもバリバリ労働できますよって事をSDGsで推進して行きたいみたいだね。
    いつ頃からその老化治療とやらが出来るようになるのか、お値段も気になります。

    • 0
    • 22/01/28 08:30:13

    >>71
    そんな風に騒いでたんだー
    さすがババア、バブルの頃の世情に詳しいね笑

    • 3
    • 94
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/28 08:33:16

    >>89
    面白いことを言う。
    じゃあ、何人が好きなの??

    たぶん主みたいな人は、中国へ行けば中国人が嫌いになり、ヨーロッパへ行けばヨーロッパ人が嫌いになり、アメリカへ行けばアメリカ人が嫌いになるよ。

    他人は自分の都合通りには動かないって学ばないと。生きていけないよ?

    • 4
    • 95
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 08:36:38

    >>94そもそも人間自体あんまり好きじゃない。
    ただ最近 反ワクチン派?とかの人が中国が中国がって騒いでるから何を騒いでるのか謎なだけだよ。
    あーあ。 トピの主旨と変わってしまった。

    • 0
    • 22/01/28 08:37:20

    >>76
    中国共産党は華僑を使うよ。
    オーストラリアでオーストラリア人になった元中国人が共産党の思惑通りの行動をする事や留学生が本当の歴史を学んでも共産党に操られている事等々がすっぱ抜かれて、このままだと内部から乗っ取られるって危機感を持ったから、オーストラリアは今中国と仲悪いのよ。
    あの国は内部から侵食しようとするから怖いよ。民主主義国家は数の優劣で政治が決まるから。

    • 1
    • 97
    • 京浜東北線
    • 22/01/28 08:39:08

    >>87
    拳を磨いておかないとな。

    • 0
    • 98
    • 西武西武園線
    • 22/01/28 08:40:57

    中国の栄華もそう長くは続かないと思うなー。
    下手したら第三次世界大戦に突入するかもだし。
    そうなれば日本はアメリカ、イギリス等多国籍軍と共闘して、中国はロシア、北朝鮮と組んで戦いそう。

    • 1
    • 22/01/28 08:41:39

    某占いでほぼ人類が生き残れないって見たんだけど、本当かな。

    • 1
    • 22/01/28 08:49:25

    >>95

    人類と言うのは、地球が生んだ唯一の失敗作であると認識している


    私は、そう認識している






    • 0
    • 101
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/28 08:51:05

    歴史は繰り返されるって言葉が有るから同じ過ちだけは侵さないで欲しいな。

    • 2
    • 22/01/28 08:51:09

    結局はいざなぎ景気越えとか言って安部はいい気になってたけどその間も中国に侵食され続けてたのに指をくわえて見てただけだったって事だわね
    しかもコロスケが流行り出したころ、春節中の中国人を規制もせず日本にばらまいたのも安部
    安部って中国人大好きやん笑笑笑

    • 2
    • 22/01/28 08:51:27

    >>100爺くるな!

    • 0
    • 22/01/28 09:10:23

    >>103

    私に近寄るな、愚か者





    • 0
    • 22/01/28 09:44:11

    物価はどんどん上がるし、税金も。
    政治家は自分たちさえ良ければ、後は知るかで不正する年寄りばっかり。
    自分はいいけど、子供達の世代が心配。
    昔は未来はきっと発展してる!って思えるのが当たり前だったけど、あれは幸せな事だったんだね。

    みんな政治に興味なかったら、外国人がいただきますってなるのも当然。
    孫の顔が見たいなって思うより、孫の世代は大変なんじゃないかと思うと、産まれてきてもかわいそうって思ってしまう。

    • 2
    • 22/01/28 14:25:13

    >>96
    中国人は苦手。

    押しが強く図々しくていかにも中国人らしいやつ

    人当たりがよくて一見すごくいい人そうなんだけど決して自分をさらけ出さない、手の内を見せない人

    このどっちかしか会ったことないわ。

    • 0
1件~43件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ