• No.19 えっと…

    KDDI-SA31

    06/01/10 15:43:57

    主さん、一番の理解者でいて欲しい旦那さんが理解してくれないのは辛いですね。

    私の知人で子宝に恵まれず、お互いが趣味に目を向けるようになりすれ違い始めて最終的に離婚に至った夫婦がいます…でも、数年経った今ではお互いに別々の相手と再婚し各々に子宝に恵まれました。
    全てがそれで良かったのか誰にも分からないけど、子宝よりもまずは夫婦が同じ考えを持てないと何事もうまくいかないような気がします。
    …偉そうな事言って申し訳ありませんが、主さんの悩みが少しでも解消されていい方向に向くといいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。