どっちが悪い?長文注意

  • なんでも
  • 紀勢本線
  • 22/01/27 17:29:58

A…20歳男性(主の彼氏)
B…20歳男性(Aの親友)

C…18歳女性(主)
D…18歳女性(主の友達)

当時の話ね。
この4人で初めて遊びに行った時の話。
友達B.Dは自分の友達以外は初めまして。
主と主の彼氏A.Cもお互いの友達とは初めてまして。

Aの運転で関東からお台場に遊びに行くことになった。
お台場到着して、男二人についていくと、大きなスポーツショップでシューズを見たりしていた。
私たちは、てっきり遊ぶって言ってたからジョイポリスとかボーリングやカラオケとかで遊んだりするのかと思ってた。
でも、とりあえず男二人に合わせてみたんだけど、興味ないし、私の友達も退屈そうだったから、買い物するのなら、私たちは他のお店に行ってみたいと言った。
了解を得たから別行動で他のお店を巡っていた。
さすがに、ジョイポリスとかは完全に男二人無視することになっちゃうから諦めた。
帰り際、Dを自宅に送った後からすぐに私は、別行動をしたことに対して責めたてられた。

先に別行動で勝手にスポーツショップ行ったのは、そっちなのに。ただ、合わせてあげていただけなのに。
当時怖くて言えなかったけど、
これっておかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 大阪メトロ
    • 22/01/27 23:15:37

    別行動始めたのは男で別の店に行くのを了承したのも男なら主は悪くないよ。たったそれだけの事で罵倒する奴は間違いなくモラハラ夫になっているだろうね。結婚するまで罵倒とか絶対せず性格隠す奴より早くボロが出る男で本当に良かったね。

    • 0
    • 11
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/27 21:32:30

    カップルがそれぞれ友達を連れてきたんだよね。なんで連れてきたんだ?ってところ。
    その日の目的というか認識はどうなっていたの?

    でも、女子二人連れているのに気の利かない彼氏だなとは思う。主が怒られるのは違うと思うよ。

    • 2
    • 22/01/27 18:28:03

    行きの車の中で「今日どこいく~?なにする~?」って話をまったくしないの不思議だわ。
    そこでお互いの認識を確認してたら良かったね。

    • 0
    • 9
    • と・く・め・い
    • 22/01/27 18:27:32

    >>5
    こういうのが一番ウザい。

    • 0
    • 8
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/27 18:25:20

    主の友達がいなくなって、彼友の前でいきってみたかったんじゃないの?
    「俺の女、我儘でごめんな」的な。
    逆に女性用の下着のお店で例えれば別行動かどうかがわかるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 18:25:09

    何年前の話なの?今更どうしろと?

    • 2
    • 6
    • 西武多摩川線
    • 22/01/27 18:22:48

    彼氏はBに彼女自慢と彼女の友達を紹介していい格好したかったんだろうね。なのに別行動されて、思い通りにいかなくて、Bの前で恥かかされたような気がして怒ったんでしょ。怒ったときにまだBもいたなら、俺の方が彼女(主)より上に立ってるってBに見せつけるためのパフォーマンスも含まれてたかもね。

    どちらが悪いかと言えば、主も彼氏がシューズとか見てる時に「みんなが興味あるようなことしようよ」と提案すべきだったかなと思う。女性陣の気持ちを無視して自分たちが好きなシューズを見てた上に別行動されてキレるAは論外。友達が彼女とは言え女性を罵倒してるのに止めないBもクソ男。

    • 2
    • 22/01/27 18:07:35

    関東からお台場に来たって、ドコの田舎者だよ~!

    • 1
    • 4
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/27 18:05:51

    今更どうにかしたいの?

    • 1
    • 3
    • 東武佐野線
    • 22/01/27 18:05:46

    正直、Aと付き合ったのは黒歴史だよね。
    さっさと記憶から消そう。

    • 3
    • 2
    • 紀勢本線
    • 22/01/27 18:02:11

    >>1
    めっちゃ罵倒されてさ、彼氏の友達も助けてくれなかったし。その時のが夢にまで出てくるくらい引きずっててね。

    先に別行動したのはそっちでしょ?

    は?俺悪くねーし。シューズ見ていたのは別行動だと思ってねーし。別行動していないのにお前がそう思うならそう思ってりゃいいよって言われてさ…

    だから聞いてみた。

    • 0
    • 1
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/27 17:30:40

    今更どうしたの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ