汚部屋=やばい

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/27 16:00:46

さっき見たニュース、3歳の自分の子を放置した女性の部屋が映ってた。
その部屋、外から見ても汚い、、、!

芸能(?)レポーターだかの東海林のり子は、犯罪者の家って外から見ただけでもわかるって言ってたんだって。
犯罪者の家っていらんもん放置してたり、汚いんだって。

これ聞いて家片付けなきゃやばいって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/27 16:11:10

    ゴミ屋敷の人って
    何かしらあるよね、何もないのにあんな風にならないでしょ

    • 1
    • 5
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/27 16:10:21

    近所で事件があった時に、家が汚いからって疑いをかけられたくないわな。
    頑張って片付けて。

    • 0
    • 4
    • 京阪本線
    • 22/01/27 16:07:07

    確かにうちも汚部屋だけど、まだ犯罪者ではない(笑)

    • 4
    • 3
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/27 16:06:38

    動機はうーんだけど
    片付けたり、不要なものは捨てた方がいいよ。

    • 1
    • 2
    • 京成金町線
    • 22/01/27 16:05:27

    東海林のり子、懐かしい

    • 2
    • 1
    • 西武多摩川線
    • 22/01/27 16:04:18

    犯罪者に汚部屋が多いのであって
    汚部屋だから犯罪者になるわけではない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ