コロナ 超軽症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 18:39:03

    >>246
    宿泊の連絡来る時はもう4-5日経ってるからね。体調も戻りつつあるもんね。わかる。
    うちも、最初のうちに念のために希望してたけど思ったより解熱早くて復活も早くて、だからといって断りの電話繋がらないし放置してたら4日経って案内来て断った

    • 0
    • 22/01/28 18:40:39

    >>248
    この人は、どこでもらったか知りたかっただけだから飲み行ってたんじゃねえの?って決めつけた意味で言ってたんじゃないよ。

    • 0
    • 252
    • 東海道本線 主
    • 22/01/28 18:41:57

    >>249
    そっか、結果は陽性と良くはないけど
    解熱が早いようでよかったよ
    身体のために解熱後も無理せずゆっくりしてやってね。

    • 0
    • 253
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/28 20:25:10

    >>252
    ありがとう!
    区からの物資って勝手に届くの?普通にネットスーパーで買い込んじゃったんだけど…

    • 0
    • 254
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/29 03:46:08

    >>222
    風邪でも人は死ぬ


    • 0
1件~5件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ