名前の最初の一文字が「ら行」の人って気が強い人多くない?

匿名

熊本電気鉄道藤崎線

22/01/27 12:25:01

私の周りだけかな?
名前の最初の一文字がら行の人ってみんな気が強いんだよね。
「れな」「れい」「りか」「るあ」とかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 京成東成田線

    22/01/27 12:25:28

    るあ!?

  • No.2 鹿児島市電谷山線

    22/01/27 12:26:03

    だって子供の名前ラ行にする親ってヤンキーDQNばっかりだもの

  • No.3 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    22/01/27 12:26:38

    わかる。そもそも親が気強めだし、子にもそうなって欲しいと思ってるとこありそう。

  • No.4 豊橋鉄道東田本線

    22/01/27 12:27:21

    わかる

  • No.5 三岐鉄道三岐線

    22/01/27 12:30:03

    るあ、はもう親の雰囲気が伝わると言うか…。まあ、賢そうなイメージがないわ。

  • 広告
  • No.6 京葉線

    22/01/27 12:31:13

    名前の通りになったりするよね。
    優しい名前だと優しかったり、キツイ名前だと気が強かったりするよね。

  • No.7 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線

    22/01/27 12:34:09

    めちゃくちゃ分かる私の知ってる人にもいるけど本当気が強い。
    でもその人と仲良くなると味方になってくれる。
    だけどその人に対して気に入らないことしてしまうとすぐ捨てられる笑

  • No.8 山形新幹線

    22/01/27 12:37:03

    本名かはわからないけど足立梨花、小島瑠璃子、小柳ルミ子、平井理央あたりは気が強そうだよね。

  • 広告
  • No.9 ひたちなか海浜鉄道湊線

    22/01/27 12:41:04

    うちの子「ら行」から始まるわー。
    気が強い人になって欲しいとは特に思わずつけたけど、言われてみれば気の強いしっかりした子が「ら行」だったし私が気弱で地味なキャラだったから深層心理で憧れがあったのかも。

  • No.10 島原鉄道線

    22/01/27 12:47:00

    北斗の拳が好きでレイとリンってつけたけど下の子は確かに気が強い。

  • No.11 伊東線

    22/01/27 13:04:47

    めっちゃ分かる!
    れいなとか言う名前の子って性格悪そうだよねーって昔誰かと話してた記憶がある。
    れいなさんごめんね

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.13 マンチカンロングヘア

    22/02/22 11:58:53

    名前の最初がら行って親がヤンキーみたいな人多くない?

  • 広告
  • No.14 バーミーズ

    22/02/22 12:05:28

    そう言われると親もラ行で親子揃って気が強いや

  • No.15 サイベリアン

    22/02/22 12:13:52

    たしかに。
    でも男の子はそうでもないような、、?

1件~15件 (全15件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。