&#x{11:F9E6};練馬区&#x{11:F9F4};初マタママ暇ママいますか?&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/09 20:18:51

    みんな元気カナ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    最近忙しくて全然連絡取れなかった&#x{11:F9D0};
    あっ小春チャン携帯のアドわからなくなっちゃったからこれ見たらメールください&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/01/12 22:28:24

    今さらだけど
    あけましておめでとうございます★

    • 0
    • 07/01/12 22:27:55

    あぶみん~っ 大変だったね!!
    お泊りまだ平気ならチコちゃんの予定に可能なかぎりあわせたいっす

    • 0
    • 07/01/12 22:26:15

    ありゃ。やっはり手術になったの?それとも別の手術なのかな。

    うちは用事があるのはどれも朝から昼過ぎだからいつでもOK!
    月曜日とかにする?

    • 0
    • 690
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 07/01/12 17:58:51

    久しぶり~(o^∀^o)

    そしてあけましておめでとう♪
    今年もよろしくっす。
    旦那の入院が決まってバタバタしとりました。
    来月の予定だけど四泊五日で済むらしく、良かったよ(ノ△T)


    お泊まりしたい!!
    火曜日以外なら大丈夫だよん。

    • 0
    • 07/01/11 16:30:37

    みんな忙しいかな?

    • 0
    • 07/01/09 23:55:15

    きのう岐阜から帰ってきたよ~ お流れかなぁ?

    • 0
    • 07/01/04 00:44:46

    あら!いきたーい♪ 私は9以外できぼーん

    • 0
    • 06/12/27 16:53:14

    んちゃ★
    来月の9日から旦那が出張で1週間から10日間くらいいないから、お泊まりする?

    • 0
    • 06/12/09 10:23:51

    昨日、久々に会ってきたよ! 彩ちゃん、ごめんね 次回、是非! 次は夜通し飲み語り会を開催予定だけど、年末は忙しいかな?

    • 0
    • 06/12/05 13:46:44

    久々見たよ(>_<)
    今週はもう日曜以外休みないから今回は行けそうにない&#x{11:F9FC};みんなで楽しんできてちょ(*´艸`*)

    • 0
    • 06/12/05 10:32:23

    金曜日ね。OK♪

    • 0
    • 06/12/05 08:13:40

    んじゃ、金曜きぼーん!

    • 0
    • 681
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/12/04 18:55:57

    水曜か金曜日あたりどうかな?

    • 0
    • 06/12/04 11:01:07

    うちは火曜日木曜日以外OKよん♪

    • 0
    • 06/12/01 19:00:00

    うぎゃっっ 今頃みた…  申し訳ないが来週で(*_*) 私は火曜以外平気よん

    • 0
    • 06/11/30 14:45:01

    じゃあ、明日(金曜)とか?

    あぶみん、旦那様日帰りで良かったね!でもヂ(きゃあ(>_<))で1ヶ月ってあるんだね!?うちの旦那も危険だゎ。

    • 0
    • 677
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/11/30 02:13:24

    集まりてぇ♪(≧∇≦)今週、大丈夫だよ。

    旦那は「ぢ」でした(-o-;)
    昨日、切開したんだけど思ったより症状が軽くて日帰りで済んだよ~。
    ただ、再発したら確実に入院みたい。
    再発しないことを願う(-.-;)

    • 0
    • 06/11/29 10:53:45

    明日明後日昼間なら平気だよ! みんなはいかが?

    • 0
    • 06/11/27 01:16:29

    今週みんなと会えたりしないかな!?
    あぶみんも、気分転換に。。。

    年末だから忙しいかな

    • 0
    • 06/11/25 18:23:13

    うちも蹴飛ばす~ 寝付くまでが大変… 
    最近夜泣くからそれからは眠りが浅くなって暴れてる…
    あぶみん、旦那さん病気!?いきなりで大変だね              仕事、結構産休もらえたんだね! 私は探しなおしだぁ~

    • 0
    • 06/11/25 07:36:16

    寒い。
    みんなのちびちゃんは布団ちゃんとかぶる?千紗は布団を嫌がって、夜中もちょくちょく掛け直すんだけどやっぱり寝ながらも嫌がって蹴飛ばすの
    毎朝からだが冷え切っててかなり心配。しかも知ってか知らずか、その手足を押し付けてくるから一気に目が覚める!!
    どうしたらイイんだろ。スリーパーにも限度がある…。

    あぶみん、旦那さん入院!?どうしたの!!大丈夫かな?

    • 0
    • 672
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/11/24 22:10:40

    ちさちゃん、脱臼!?大変だったね(°□°;)
    治ってよかったさ~。美衣ちゃんも完治してよかった×2(^-^)
    あやちん大丈夫かな?
    うちは旦那が入院することに…(ノ△T)
    丸1ヶ月だから給料が激減するよ‐ヽ(`Д´)

    復職は来年の4月を予定しとるよ。
    入園説明会行ったけど、倍率高いよ‐(T_T)

    • 0
    • 06/11/22 21:01:21

    ううう腕が抜けた&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ひゃあ~っ すぐ治ってよかったね(>_<) 今日は光が丘のぴよぴよいってきたよ~

    • 0
    • 06/11/21 20:38:50

    ばんゎ★
    今日は千紗の腕が抜けて大変だったよ
    かなりの号泣っぷりで急いで病院連れてったら、先生があっさり治してくれた。
    くせにならなきゃいいケド。

    なんか今年の風邪は妙に長引くらしいね。旦那ももう1週間くらい具合悪いらしい。あんま家の中でも会わないからよく分からないけど。
    治ったと思ってもぶり返したりするらしいから気をつけてね!!
    みんな具合が治ったら会おう(〃^∇^)

    • 0
    • 06/11/21 01:09:31

    小説サイトですhttp://48.xmbs.jp/mu/よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/21 00:38:06

    ばんわ~ うちは完治したよ!彩ちんどお? あぶみんって仕事再開したのかな?

    • 0
    • 667
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/11/12 17:17:30

    ばんわ~(o^∀^o)
    今日は光が丘のフリマに行ってきたよ。
    歩きまくって疲れた…。
    でも、実乃梨のものを大量ゲットできたからウハウハだぁ(≧∇≦)
    これから旦那のお店に飯さ食い行ってきます。
    今度、みんなで食べにいこー♪

    明日は何時集合?

    • 0
    • 06/11/08 22:51:35

    久しぶりだね~ キッパラで!! みんなおっきくなってるんだろね~☆

    • 0
    • 665
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/11/08 18:20:06

    ランチランチ♪
    ウチもキッズパーラー希望だよ(o^∀^o)
    13日OKっす。

    • 0
    • 06/11/05 23:47:36

    13日だよね?
    ランチOKだよぉ。
    久々で楽しみ
    高野台のキッズパーラーがいいな。
    ちびが激しく遊びたがりな為。

    • 0
    • 06/11/03 09:38:26

    おひさし! こないだ彩ちんにあったけどなかなかみんなに会えないね
    再来週月曜にランチいかが?

    • 0
    • 06/11/02 19:34:15

    おぃっす
    最近みんなどうよ?
    飲みが無理そうならランチでもしたいねぇ。

    • 0
    • 661
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/11/01 13:34:35

    お久し~♪

    飲み会たち消えになっちゃったねp(´⌒`q)
    みんな予定が合わなくて難しいね…(^_^;)

    また、キッズパーラーでお喋りしたいさ(o^∀^o)
    お暇な日があったら遊ぼうぜぃ。

    • 0
    • 06/09/28 11:57:15

    練馬区の平和台寄りに住んでるよ。23歳で4ヵ月になる女の子のママです(^O^)よろしくね!

    • 0
    • 06/09/15 12:39:21

    小春チャンシーサーいいなぁ(*´艸`*)沖縄行きたい&#x{11:F9A4};
    金曜土曜が私は無理だから週始めならみんな大丈夫だね(*>∀<*)♪〃
    昨日GAP行ったら白のモコモコの服あって可愛いから買おうと思って試着したら80がフトモモ入らなかった∑(;>Δ<;)ウエスト造り細いから&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    アオイやっぱデブなのかな&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/09/14 10:27:46

    やっぱりご近所さんだし彩ちゃん偶然あうね! そのうちすっぴん私も公開しちゃうとおもう…セブンとかね。
    なんか携帯かえたのにまたダメ。なんだこれ。
    来週、私旅行なんだわ。シーサーに会ってくる! なかなか会えないね~ 今月末の週はいかが? わたしも木と金はだめなんだけど

    • 0
    • 06/09/13 11:17:05

    今日はなしかぁ。残念!でも今日も雨だから大変だしネ。
    あたしは平日なら木曜以外はたいてい暇だから、みんなに合わせられるよ★

    • 0
    • 06/09/12 20:59:17

    みんな携帯壊れてたんだね∑(ロ</)/
    あぶみんチャン、お母さん来るんじゃしょうがないね&#x{11:F9AB};


    なかなかみんな予定合わないね…どうしよっかぁ&#x{11:F9C7};

    小春チャンにこの前またまたスッピン見られてしまったよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 655
    • あぶみん
    • KDDI-SA35
    • 06/09/11 12:55:44

    おひさっす(*^o^*)

    うちも携帯壊れた(ノ△T)
    実乃梨にしゃぶられてデータが消えた…。
    新しい携帯に悪戦苦闘中。

    水曜日はウチのおかんが来るので、ちと参加出来ないです。
    申し訳ない(>_<)

    また、次の時に参加させてくだせぇ。


    かなり奇跡的に免許取れたよヽ(・∀・。)ノ

    • 0
    • 06/09/09 01:07:31

    ひさびさ! 
    携帯ぶっこわれてました~ んで同じのにした。意味ないね~金ないからさぁ
    水曜、夜ならあいてるよ! あぶみんどうかな?てか教習所どう?
    ああ、ミルクのむようになってタバコ完全復活したぁ! 今もベランダから。彩ちゃんちみえるよー

    • 0
    • 06/09/06 12:47:05

    ウチも前はおとなしかったけど今はうるさいよ&#x{11:F9AB};
    男の子だからかな&#x{11:F9C7};
    う"&#x{11:F9AE};ってうなってる&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    やたら重いし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/09/06 00:48:51

    来週の水曜日あいてるよん♪
    ただネ。。。
    うちの子かんしゃく・意地っ張り・泣き叫びがかなりすごい子になっちゃったから、うるさくてみんなにスゴく迷惑かけるかも知れない(/_;)/
    いいかな?

    • 0
    • 06/09/05 14:19:07

    みんな忙しいかな&#x{11:F9A8};

    チビ&#x{11:F9D6};達元気かな(*^▽^*)九月なったしみんな来週水曜とか空いてない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/08/21 00:37:07

    おひさし!!
    あぶみん仮免おめでとう★
    彩ちゃんもうすぐ誕生日なんだね♪飲みはお祝いも兼ねちゃおうo(>▽<)o
    小春チャンの報告は何だろう??早く会って聞きたいよ。
    土曜から姉の家に泊まって麻布十番祭りにいったんだ。かなり疲れたし、お祭りでハイになって調子に乗って飲み食いしてたら今日胃もたれが…。つらい。。。

    • 0
    • 06/08/18 15:44:51

    内輪ネタだけどね えへへ 楽しみにしてて☆
    あついねぇ 今日旦那の接待費のあまりでディナーしてくるよ~

    • 0
    • 06/08/17 15:00:19

    小春チャン久しぶり&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    誕生日は仕事早上がりして友達とプレゼント貰いに行ってくるよ&#x{11:F9CC};なんか祝ってくれるみたいだからね&#x{11:F9CF};
    小春チャンのニュース超気になる&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/08/16 23:43:14

    おひさし~ もうすぐ彩ちん誕生日かぁ!その日はお祝いしてもらうんかな? 私もDPT2回目行ってきたよ 池田ね。またもやぎゃーぎゃー泣かれました そうそう! ちょっくらニュースがあるから今度みんな聞いて~! ちなみに、集まりは今月中の平日ならへいきよん

    • 0
    • 06/08/13 10:09:53

    あぶみんチャン仮免おめでとぉ(*>ω<人)・*+。*゜☆
    26以降なら予定ないカラ大丈夫だよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今初DPT打ってきた&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};超大泣き&#x{11:F9C7};私まで泣きそうだったし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    2~3回目ともなるとわかってきそうだから打つ前から泣かれそう(ノч≦)

    • 0
    • 645
    • あぶみん
    • KDDI-KC33
    • 06/08/10 10:34:41

    仮免受かったどー(ノ^∀^)八(^∀^ )ノ


    彩ちゃんBirthday過ぎ辺りに飲み開催するのはどうっすか?
    (26日以降)

    ウチは火曜日と9月4日以外なら、今んとこ大丈夫。

    • 0
1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ