二歳だけど「お子さんマスク無いですか?」と言われた

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      22/01/26 22:56:02

    するよ。
    こんな世の中って1年半くらい前に分かってたよね?
    うちは1歳の時から慣らしてた。窒息が怖いから最初30秒顔に当てたり、1歳半からは3分おきに外してつけてを繰り返して、外出る時はマクスさせて、3分おきに外してつけてを外でもやってた。これをやれとは言わないけど練習しなきゃ付けられないよね。
    最初から突然できたわけじゃない。慣らしてたから、2歳の時点で正しくマスク付けられてたよ。
    つけてないことに文句言われて仕方ない。もし不満なら小児医師会に言ったらいい。
    2歳からはつけた方がいい事知らないのは親の責任だしいいわけ。仕方ない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ