かつみさゆりのYouTubeでさゆりの美容動画は人気らしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 函館市電本線
    • 22/01/26 22:03:33

    >>38パリ旅行に行って助かった27年前の命の恩人

    • 0
    • 42
    • 西武秩父線
    • 22/01/26 22:02:11

    美容~ん

    • 0
    • 41
    • 上越新幹線
    • 22/01/26 20:21:18

    カラコンないほうが自然で良い気がするなぁー

    • 1
    • 22/01/26 20:17:15

    ゴテゴテの厚化粧で誤魔化してる理由がわかった滅茶苦茶婆さん顔だね

    • 1
    • 22/01/26 20:10:24

    >>31道頓堀の店は上手く行ってたけどチャイナオーナーに家賃を値上げされたからやめたよね、昔。さすがに今は店してなくない?つうか借金はもう無いでしょ。まだあったら経済DVだわ。

    • 0
    • 38
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/26 20:07:05

    あの男の何が良かったんだろうというぐらいもったいない素敵な女性

    • 15
    • 37
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/26 19:59:07

    この人はいつもポジティブ。
    素晴らしい。
    体内から漲ってるね

    • 8
    • 36
    • 東海道新幹線
    • 22/01/26 19:35:19

    さゆりちゃん、生で見たことあるけど、めちゃくちゃ可愛かった。綺麗だし。
    そして美脚!テレビの通りの美しさだったよ。

    • 9
    • 35
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/26 19:33:58

    ↑素顔初めて見たけど可愛いやん!

    • 2
    • 34
    • 近鉄京都線
    • 22/01/26 19:27:51

    さゆりちゃんはええ子や

    • 7
    • 33
    • 島原鉄道線
    • 22/01/26 19:26:47

    永遠に消えないよ
    またすぐ借りちゃうんだもん一生続くんだよ、ネタにもなるし?

    • 1
    • 32
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/26 19:23:11

    昔働いてた店に何度か夫婦できたた事あるけど、さゆりちゃんは私服も可愛い服で変装もしてなくて愛想がよく可愛かったのに対して、かつみはブランド物の帽子深々と被って隠れるようにしてて気持ち悪かった

    • 5
    • 31
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/26 19:18:27

    元々かつみの借金があり、夫婦でお店出して、潰しての繰り返し

    • 0
    • 22/01/26 19:17:35

    さゆりちゃんならお金持ちの男性と結婚出来ただろうに。かつみさんにはもったいない奥さんだわ。

    • 9
    • 22/01/26 19:16:16

    >>6シルク姉さんは62歳よ。10年後もきっと綺麗だろうね。

    • 0
    • 28
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/26 19:12:39

    土台がいいもんね
    最強だ

    • 4
    • 27
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/26 19:03:49

    美脚だよね

    • 5
    • 26
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/26 18:45:20

    本当に質のいい女は男の性格で結婚決める。
    下品な女は男のお金やステータスで決める。わたしだね。今になってよーくわかるよ。ブランドバックやわかりやすいブランドのフェラガモのパンプスやロゴ丸出しのものばかり身につけて、中身のない私は虚しい女だわ。
    でもそれで優越感に浸りたいんだよね。虚しくて悲しくててしょぼい女。

    • 2
    • 22/01/26 18:43:34

    こんなに可愛いのに、何で…

    • 9
    • 24
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/26 18:39:20

    すごく綺麗でかわいい50代に見える。
    性格もかわいらしいよね。

    • 4
    • 23
    • 秋田新幹線
    • 22/01/26 18:37:12

    いつもの格好の方が可愛い

    • 3
    • 22
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/26 17:59:19

    >>18ググッたらザ・マミィの酒井だったw

    もぐらとヒコロヒーも一応借金芸人で売ってるよね。

    • 1
    • 21
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/26 17:58:42

    可愛いけど話し方というか声が無理でチャンネル変えてしまう。
    無理して出す甲高い声はほんとイラっとする。

    • 0
    • 20
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/26 17:57:42

    51歳に見える

    • 2
    • 19
    • 宮崎空港線
    • 22/01/26 17:56:41

    まあ、事業やってる人の借金なんて資産の前借りしてるようなもんだから、今は生活には困ってないと思うよ。
    カードローンから何百万って額だったらともかく、億超える借金なんて無理に返さないほうがいいぐらい。

    • 0
    • 22/01/26 17:55:23

    >>13
    空気階段のもぐら?
    借金癖は抜けないと思うから、大丈夫(?)だと思う。

    • 0
    • 17
    • 鹿児島本線
    • 22/01/26 17:53:28

    旦那選び失敗

    • 2
    • 16
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/26 17:52:49

    結構裕福な生活してるよね。

    • 4
    • 15
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/26 17:46:09

    え!めちゃくちゃ綺麗

    • 1
    • 14
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/26 17:45:03

    さゆりちゃん、もっとイケメンの実業家とか簡単に再婚できそうなのにあんなの捨てたらいいのに

    • 18
    • 13
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/26 17:41:47

    借金ってネタなんじゃなくて?

    この前も小学五年生より賢いの?に300万借金芸人(名前忘れた)が出てたけど、他の番組にも宝くじが当たるドッキリとかで借金芸人として呼ばれてたのに、この番組で300万取って借金芸人じゃなくなったらもうそれ系の仕事来なくなるというか肩書き?売り?がなくなるというか…
    そうなったらどうするんだろね?って家族と話してたw
    これ絶対300万取れない流れにするんじゃないの?ってw

    • 0
    • 22/01/26 17:41:20

    かつみはさゆりちゃんの為に、もう事業に手を出さず地道にお笑いをしていって欲しい。
    苦労してるのにニコニコ笑顔であんなに良い子はいない、年上だけど。

    • 12
    • 11
    • 山形新幹線
    • 22/01/26 17:37:16

    >>3
    私も実物見たけど、ホントに可愛くてスタイル抜群!
    色白だし、お人形さんみたいで、バックにお花とキラキラを背負ってそうな雰囲気
    明るくて周りへの気遣いもすごくて、会った人はみんなさゆりちゃんのファンになると思う

    • 5
    • 10
    • 京急久里浜線
    • 22/01/26 17:34:42

    >>7
    52歳

    • 2
    • 9
    • 東急世田谷線
    • 22/01/26 17:33:58

    囲まれても一生懸命笑顔で対応してた
    それ見てかつみはニヤニヤしながら
    ボヨヨンラーメンの名刺配ってたw
    スタイルも抜群でバービー人形みたいだったよ

    • 5
    • 8
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/26 17:32:57

    さゆりちゃん可愛いよね。かつみさん幸せだよ。この写真すごく綺麗だけどシルクさんにも見えた。

    • 6
    • 7
    • 東武野田線
    • 22/01/26 17:32:26

    何歳なんだろ

    • 5
    • 6
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/26 17:31:28

    第二のシルク姉さん

    • 7
    • 5
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/26 17:30:16

    この写真さゆりちゃんなの?薄化粧だと年相応なんだね。綺麗けど!

    • 10
    • 4
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/26 17:30:13

    この人のこと詳しくないけど、いつも明るくてニコニコしてて幸せそう。
    やっぱりむすっとしてたら、幸せが逃げていくのかなあ。

    • 9
    • 3
    • 京急久里浜線
    • 22/01/26 17:29:09

    実物めちゃくちゃ可愛くて若いしスタイル抜群だった。性格もいいみたいね。お嬢様だったんでしょ?

    • 17
    • 2
    • 京急久里浜線
    • 22/01/26 17:18:13

    この人本当に可愛い
    お見かけした事あるけど、すっぴん?ぽくても素晴らしい美貌でした

    • 16
    • 1
    • 山形新幹線
    • 22/01/26 17:15:28

    自転車操業?

    さゆりちゃんは可愛い!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ