おばさんって自転車乗る時に片足で地面蹴って勢いつけてから座るのなんで?

  • なんでも
    • 24
    • 熊本市電幹線
      22/01/26 13:27:34

    小学校の時転校したらみんなやってた。
    私だけ出来なくて教えてもらったけど出来なくて、足が左利きだからみんなと逆の足だとできた。
    自転車免許があって、乗ったらダメな道路もあって(危ない道路)、その道路はみんなスケート乗りしてた。
    ちなみにスケート乗りと言ってた。
    だから今も小学生はみんなスケート乗りできるよ。
    何百mもスケート乗りできるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ