電車内で他人に注意したことがある人

  • なんでも
  • 一畑電車大社線
  • 22/01/25 21:10:11

いる?

宇都宮線の事件で思い出したけど、私も高校生の時に友達を盗撮してたおじさんに詰め寄ったことある
なんだかんたで写真は消されたけど、よくいけたなって自分でも思う
高校生とか思春期の頃って謎の無双感あるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 名鉄広見線
    • 22/01/25 21:39:46

    ない

    • 1
    • 3
    • 函館市電本線
    • 22/01/25 21:38:38

    社会人になってからだけど電車内で猿みたいに騒いだりスナック菓子をばら撒く子どもをほったらかしておしゃべりしてるお婆さんと母親に注意したことがある
    睨みつけられて聞こえよがしに悪口言われたけど

    • 1
    • 22/01/25 21:14:26

    電車じゃないけど人気店の列に並んでて割り込みされた時に男に文句言った。最近。やめておいた方が良いよね

    • 3
    • 1
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/25 21:12:40

    数年前に、子連れの主婦2人組に対して言ったことあるよ
    子どもが電車内を大声出しながら駆け回ってるのに注意しないから「何でなんにも言わないの?親でしょ?」って言った
    あと若い時に痴漢捕まえた
    埼京線だったから周りに人がぎゅうぎゅうで、みんな助けてくれたからよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ