あ、私疲れてるわと思った時の行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/09 13:28:44

    食器を下げようとしたのにお風呂場に行ってしまった

    • 0
    • 22/02/09 13:25:17

    生卵を割って三角コーナーに中身を落とし入れていた

    • 0
    • 220
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/09 13:21:44

    さっき、コンビニで買い物しててぼーっとパン見てたら来客自動ドアの音に「いらっしゃいませー」っと元気よく言ってしまった
    ↑銀行勤務

    • 1
    • 219
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/09 13:15:55

    かべにぶつかる。
    なにもないのによろける。
    お茶を盛大にこぼして、
    しばらく固まる。

    子供も旦那もずっとオンライン。
    もう疲れた。

    • 1
    • 218
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/09 13:11:15

    バターとダスターを持っていて、バターでなくダスターを冷蔵庫にしまったとき。

    • 0
    • 22/02/09 13:04:54

    仕事終わり、風邪で病児保育に預けていた子供を迎えに行った帰りに保育園に向かってた。
    園直前の信号で停まったときルームミラーで我が子を見て我に返ってUターン、家に帰った。

    子供の帰宅時間過ぎまで何故か買い物して、子供を家の外で待たせてしまった。
    自分やば過ぎるなって思った。

    • 1
    • 22/02/09 12:41:57

    似たようなのにコメしたけどもう一度。

    今は亡きコーヒーメーカーでコーヒー作ろうとして豆を入れ忘れてお湯沸かしただけだった。

    出勤時に職員証かざして社内に入ろうとしたら反応しない。あらやだ、Suicaだった…

    駅のホームのベンチに座って電車待ってたら、目的の電車が来てるのに気づかずそのままスルー。待ってぇぇぇぇ…

    だし汁取るのに出汁パックと麦茶パック間違えて、異様に濃くて香ばしい出汁だなと思ったら鍋で麦茶沸かしてた…何で間違える?

    チャーシューのタレ作ってたら砂糖大さじ○杯のところを間違えて塩…人をコロせるレベルの塩辛さになったのは言うまでもない。

    ミルク調乳時に哺乳瓶倒して粉ミルクをぶちまける。哺乳瓶に入れる筈の粉が、方向誤ってぶちまける。

    卵の殻と中身を間違えて中身を捨てたのもやったw

    • 2
    • 22/02/09 12:25:11

    >>214昼寝ばっかでおもしろいw

    • 1
    • 22/02/09 12:15:54

    皿ごとトースターでパン焼いた
    子供の入学説明会を忘れて昼寝してた
    コンタクト2枚入ってた
    米の量と水の量が違う
    ノーブラで出勤
    眉毛書くの忘れて出勤
    車検の日忘れて昼寝してた
    家族の弁当要らない日に作った、逆の日もあり

    ここ1ヶ月の出来事

    • 0
    • 213
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/09 12:05:12

    卵をごみ箱の中で割った時。

    • 1
    • 22/02/09 11:59:54

    もう少しで降りるバス停!ってときに
    眠ってしまって、
    遠いバス停で飛び起きる虚しさよ。


    化粧したのに眉毛を書くのだけ忘れて出社。雅な麻呂顔だったよ。

    • 0
    • 211
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/09 11:48:59

    お弁当に入れるためにレンチンしたのに
    その存在を忘れて入れ忘れるのは
    疲れてるからなのか、寝ぼけてるかなのか。

    • 1
    • 22/02/09 10:15:19

    >>198
    これ最強?w?w?w

    • 2
    • 209
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/09 09:42:08

    スリッパで買い物してる人見かけたけど、あの人疲れてたのかな?

    • 4
    • 22/02/09 09:19:49

    独身の時だけど祝日なのを知らなくて
    1時間かけて会社に行った。
    門が閉まっていて気がついた。

    電車もかなり空いていたけど、ラッキーとしか
    思えなかった。

    • 3
    • 22/02/09 09:19:43

    自分の右足で左足を踏んで動けなくなった時。
    何が起こったか分からず転んじゃった。

    • 2
    • 206
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/09 09:17:55

    >>183 
    炊飯器開けたら味噌汁。
    ウケる

    • 0
    • 205
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/09 09:13:28

    >>196
    私もやったことある!笑
    寝ぼけてていつもより見えてるのを気づかないでさらにつけて、見え方がおかしくて老眼が始まったのかと悩んでしばらくつけてた。昨日の行動を思い出し、コンタクト外すの忘れてるってやっと思い出した。

    • 0
    • 22/02/09 09:11:57

    眼鏡ないって探してたら眼鏡かけてた
    漫画みたいだった

    • 1
    • 22/02/09 09:05:42

    寝坊して慌てて子供らも起きてない!仕事遅刻しちゃうやばい!って起きろーって声かけて、散々焦って大慌てした後にヌボーっと起きて来た子供に、今日土曜日だけどって言われた事ある。疲れてたんだわ。

    • 1
    • 202
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/09 09:03:51

    みんなお疲れ様。

    わたしは会社の子機を自宅に持ち帰っていた。
    慌てて返しに行った。

    そして何か他にも書き込もうと思ってたのにそれがなにか今思い出せない。私疲れてる。

    • 4
    • 201
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/09 09:01:43

    う◯こしたくて便座に座る→毎回やってる頭の中で「うーんこ!」で出たなーと拭いて便器を見る→普段の3倍の量に驚愕。
    この量を気づかず出してる自分に「あ、私疲れているわ、こんなん気付かない程って…」と悲しい気分とドン引き混じって流れるのを待ってから早風呂して寝ました。

    • 0
    • 22/02/09 09:00:10

    お椀にご飯をよそったり、左右違うお箸で食べてたり。

    レンチンしたまま忘れてて、次に使うときに気づく。

    • 3
    • 22/02/09 08:57:12

    >>118

    改札でわたしは、マンションの鍵(非接触キー)をジャラジャラかざしてしまったことがある。

    マンションのエントランスで逆にPASMOをかざしたし。

    本当にあの頃はヘトヘトだった。

    • 0
    • 22/02/09 08:53:29

    ここ読んでたら思い出したんだけど、昔職場でおっさんが固定電話しながら、「何でだよ、繋がんないよ」ってイライラしてて、よく見たら電話のボタンじゃなくて電卓押してた。

    • 11
    • 197
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/09 08:50:05

    左右違う色の靴下をはいて職場に行ってしまった。その日はみんないつも以上に優しかった。
    あとはたまに眉毛書き忘れて職場に行ってしまって慌てて鉛筆で眉毛を書くことがあるよ。

    • 0
    • 196
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/09 08:46:51

    朝コンタクトつけたら視界が歪んで何事かと思ったら、前日にコンタクト外し忘れて寝て、その上からコンタクトつけてたことに気が付いた。

    みんなお疲れ!

    • 0
    • 195
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/09 08:45:04

    >>192
    声出して笑った。そのときの旦那さんの反応教えて欲しいです!

    • 1
    • 194
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/09 08:43:47

    卵を生ごみ入れに割る→殻をボールに入れる

    • 6
    • 22/02/09 08:41:26

    >>118 それ逆やったw職員証タッチして入室しようとしてもあれ?反応しない?
    あ、Suicaだった…

    • 0
    • 22/02/09 08:35:39

    ・冷蔵庫でチンしようとした。
    ・旦那のおならに「ん?なんて?もう1回言って」と返事した。
    ・猫に語り出す。

    • 7
    • 191
    • 京成成田空港線
    • 22/02/09 08:12:32

    このトピめっちゃおもしろい(笑)
    朝から爆笑してるわ
    ありがとう、感謝。

    • 6
    • 22/02/09 08:04:06

    セミセルフレジで会計する時に、支払い方法が多すぎてどれをタッチすればいいのかわからなくなる時がある。

    • 3
    • 189
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/09 07:53:42

    夜寝る時になんか視界がクリアだなと思ったらコンタクト外していなかったと、眼鏡かけたまま寝ようとしてたと2パターン
    トイレの流し忘れに電気消し忘れ

    • 0
    • 188
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/09 07:29:56

    >>185
    笑 子供達が乳児期だったと思うけど
    翌朝レンジ開けたら昨夜レンチンしたもの入ったままな時があった。笑
    何だったか忘れたけど。

    • 0
    • 22/02/09 07:26:06

    なんでもないところでつまづく

    • 0
    • 22/02/09 07:24:38

    訳分からない行動と言動ばかりになる。
    買ったもの置き忘れて見つからなかった時は本当に悲しかった。
    それ以来疲れている時は高い買い物したり、寄り道しないようにしてる。
    ボケも始まってきたし…

    • 0
    • 185
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/02/09 07:19:08

    冷凍しておいた鶏肉をレンジで解凍してたつもりが間違えて普通に温めボタン押してたみたいで蒸し鶏になって出てきた‥

    • 6
    • 22/02/09 07:15:55

    TさんとNさんと役員の仕事してた時
    Tさんに向かってNさん!って話しかけた時
    あー疲れてるわって思った

    • 0
    • 183
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/09 06:50:52

    昨日の夕飯の出来事。
    娘がお母さーん!ご飯炊けてないよー!味噌汁が出来上がってる!と一言。
    私が?になりながらも炊飯器覗き込んだら、味噌汁が出来上がってる(笑)
    味噌汁2つも作り米も炊けてない。
    旦那も疲れてるんだよ、朝ごはんにして食べに行こうとなり家の目の前にある、焼肉キングに行った

    • 1
    • 22/02/09 06:24:27

    一人暮らしの娘に
    ちゃんと食べてるー?
    ってLINEしたら、返信が次々と。。
    パート先のグループLINEだった

    • 10
    • 22/02/09 06:14:14

    鞄の中にテレビのリモコンが入っていた時。

    • 7
    • 22/02/09 06:13:20

    夜歯磨きした事を忘れて、もう一度磨く
    家族に何回磨いてるの?って言われる

    • 6
    • 22/02/09 06:08:24

    >>174それヤバくない?

    • 0
    • 22/02/09 06:06:35

    >>160
    私はメガネの上からコンタクト入れようとして貼り付いた、あと右目に入れてまた右目に二枚入れて違和感で気づいたよ…

    • 0
    • 177
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/09 05:57:33

    エスカレーターで上に行きたいのに、下りの方に行って、足乗せると足が戻って来るから、アレって混乱した時
    周りに人いなくて良かった

    • 1
    • 176
    • 養老鉄道養老線
    • 22/02/09 05:37:37

    自宅マンションに帰ってきても、住民とすれ違う時、仕事の延長で元気よく「おつかれさまです」と言ってしまう。相手も一瞬驚きつつも、元気よくおつかれさまですと返してくれるのが嬉しい。

    • 8
    • 175
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/09 04:56:54

    アンガールズ田中がイケメンに見えてしまった時。

    • 4
    • 174
    • 小田急小田原線
    • 22/02/09 03:47:46

    常にひとりごと
    スーパーで、レジ並んでて、店員に「こちらどうぞ」が聞こえなくて、後ろの人に肩をたたかれて教えてもらった。

    • 8
    • 173
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/09 03:24:20

    揚げ物してて、油の中に自分の指も入れてた
    産後すぐで色々疲れてたのかな

    • 6
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ