高校生への暴行男の動画が公開されたけどさ

  • なんでも
    • 486
    • 西鉄甘木線
      22/01/26 17:45:05

    誰も助けてくれなかったと見て見ぬ振りした大人達を恨むのは違うと思う。
    タバコを注意なんてしなければ事件が起こることもなかったわけだし、正義感があってこの高校生は立派だとは思うんだけど、自ら危険な相手に近づいて行ったのも駄目だったと思う。大体電車の中でタバコを吸う奴なんて、まともな奴ではないんだから近寄らないのが1番。こういう時は、駅員なりに連絡して注意してもらうべき。
    ただの高校生に注意されたから腹が立ったんだと思うから。こういう人って逆ギレパターンが多いからね、それなりの人に注意してもらうのが1番なんだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ