松本人志「濃厚接触者になりました休みます」

  • ニュース全般
  • 西武有楽町線
  • 22/01/25 16:34:01

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が25日、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者になったことを報告した。

松本は「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)」と報告。「ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。検査する意味もわかりません」とつづり、「とにかくルールはルール。なので休みます」と記した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/25/kiji/20220125s00041000288000c.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/27 16:10:37

    まっちゃんと同じ意見だな
    無症状なのに検査するってなに?って感じ
    人に移すかもしれないからなら、普通の風邪もインフルに対してそうしなきゃね
    でもそんな事しないじゃん、風邪もインフルも
    コロナももう2年だよ?ずーっと対応同じで何してんのって思ってる人も多いよね
    経済回らないって、こんな対応してたら仕事なんてまともにできない
    給料減るわ、物価は高くなるわ、生活苦しくなるだけ
    マスクとかの感染対策はもちろんこのままで、他の対応をそろそろ変えてくれと思うよ

    • 2
    • 59
    • 京阪京津線
    • 22/01/27 12:33:58

    昔はまっちゃんが変なこと言うから面白かったのに、なんかもう偉いさんみたいになっちゃったね

    • 6
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 22/01/26 23:36:53

    なんでこんなに偉そうなの?
    芸人でしょ?
    お笑いだけやってればいいのに。

    • 9
    • 55
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/26 23:34:31

    >>37
    それな

    • 2
    • 54
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/26 23:24:36

    田中をみたら、やっぱり後日陽性もあるから。

    私はまったくの無症状で陽性になってて、私の家族が症状ありの陽性になってしまった。
    感染者が出ていて、濃厚接触者だった私の職場からの伝播だからやっぱり可能性が高い人は自宅待機がいいと思います。

    • 6
    • 53
    • 函館市電本線
    • 22/01/26 22:05:38

    いちよう で無理

    • 2
    • 52
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/26 22:01:02

    やっと言えたかあ、ビートだけしも風邪扱いにすれば良いと言ってね。引退するからね、因みにGACKTはただの風邪と良い干された。 松ちゃん頼むよ

    • 2
    • 51
    • 富士急行大月線
    • 22/01/26 20:57:36

    >>18
    そこは出前館で。

    • 3
    • 50
    • 富士急行大月線
    • 22/01/26 20:54:10

    何か言わずにはいられないんだな。
    この間のワイドナショー、濃厚接触者についての話題でかなり騒いでた印象。
    ちゃんと観てなかったからわからないけど、今の濃厚…のシステムが納得いかん!みたいな。

    • 2
    • 22/01/26 20:45:58

    みんな浜ちゃん派だよね?

    • 1
    • 48
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/26 20:45:16

    ルールと思ってるなら黙って自宅待機したらいいのに

    • 9
    • 47
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/26 20:33:29

    どーした

    • 1
    • 22/01/26 18:42:30

    これで感染してたらどう説明するんだろう?

    • 4
    • 22/01/26 18:41:55

    >>41
    農場うける

    • 0
    • 44
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/26 18:41:54

    >>40
    わかるー
    ワイドナとか芸人とし邪魔でしかない。
    SNSもやってなくて時事の発言しない浜ちゃんの方が正解。

    • 7
    • 43
    • 東急東横線
    • 22/01/26 18:40:49

    検査する意味が分からないの意味が分からない。濃厚者なら念のためするものじゃないの?
    オミクロンに対して最近反抗的よね。
    ストレス溜まってるね

    • 4
    • 42
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/26 18:35:32

    >>41
    農場…

    • 0
    • 41
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/26 18:34:55

    休むのはいいけど農場接触者だからって理由にするのは違うと思う

    • 0
    • 40
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/26 18:09:35

    若手の芸人のまっちゃんの持ち上げ方凄いよね。
    ご意見みたいになってくると面白くない。

    • 9
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/01/26 17:12:23

    何で嫌味っぽいし偉そうなの…?

    • 13
    • 37
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/26 17:12:20

    てか芸能人って仕切りあったとしても、マスク無しでスタジオトークしてるの本当に気持ち悪い。何で許されるの?
    街中にマスク外して無言で歩いてる人は攻められて、マスクしないで唾とばしながら話してる芸能人は許される。

    • 16
    • 36
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/26 17:08:34

    芸人だし休んでも大丈夫だよね
    休んでも社会的に影響なし!気楽だね

    • 9
    • 35
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/26 16:55:21

    自主判断ってなにさ?

    • 0
    • 22/01/26 16:52:30

    ありゃ

    • 1
    • 22/01/26 16:32:30

    ガキ使仕切りも無いし感染対策ゼロだから毎回ヒヤヒヤしながら見てる

    • 4
    • 32
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/26 15:34:30

    ジュニアもだって。

    • 1
    • 31
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/26 15:10:07

    いろいろ嫌みっぽくて嫌いになった

    • 11
    • 30
    • 東武日光線
    • 22/01/26 15:06:58

    >>28
    分母じゃね?

    • 2
    • 29
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/26 12:18:41

    もう引退でいいよ
    後輩芸人にあんたの枠譲ってやんなよ

    • 8
    • 22/01/26 12:13:31

    >>27増えてきてるよね?
    感染数の母体が大きくなれば重症者もふえるんでない?

    • 2
    • 27
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 12:06:02

    >>6
    今流行ってるオミクロンは重症化率も低いしね

    • 2
    • 26
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 12:02:42

    >>17
    お金の魔力

    • 1
    • 25
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/26 11:57:07

    休んで正解だよ
    万が一でも浜ちゃんに移したら危なそうだもの

    • 10
    • 22/01/26 11:56:15

    >>11
    このクラスの芸能人なんて別宅あるでしょ(笑)
    一般人と一緒の感覚言わないで(笑)

    • 2
    • 22/01/26 11:53:25

    引退して

    • 2
    • 22
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 10:46:09

    保健所の判断じゃないのに濃厚接触者として休めるの?芸能界だから許されることだよね

    • 9
    • 21
    • おおさか東線
    • 22/01/26 07:00:44

    1人用のマンション買ってるか、借りてるらしいから今そこにおるのだな。

    • 1
    • 20
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/26 06:57:07

    >>18
    まぁ、大丈夫よ。

    • 0
    • 22/01/26 06:55:21

    別宅あるだろうし、家族経由か芸能界経由かわからないけど、

    • 4
    • 18
    • おおさか東線
    • 22/01/26 06:51:12

    >>8
    子供も学校休まなきゃだよね?
    けどどうだか分からないから、パパとゆっくりなんて出来なくない。
    豪邸で隔離。まっちゃんはウーバーとかで喜んでそう。カップラーメン大好きなんだよね。

    • 2
    • 17
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/26 06:43:17

    何で芸人は売れると芸しなくなるの?

    • 18
    • 16
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/26 06:41:51

    >>11
    奥さんや子供が陽性なのかもしれないよ。
    まっちゃんの隔離は快適そう。豪邸だしね。

    • 5
    • 22/01/26 06:38:58

    >>11
    広い家で部屋数多いだろうし物理的に隔離自体は難しくないんじゃない?

    • 0
    • 14
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/26 06:20:50

    一概には言えないけどさ、芸能人特に松ちゃんはいいよね… まずお金には困ってないし、松ちゃんがいなくて収録出来なくて、過去のvtr流したらそれもギャラにもなるんだし。
    家にいてもお金は入ってくる

    • 6
    • 22/01/26 06:15:28

    まっちゃん激怒してそう

    • 1
    • 12
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/25 17:12:13

    もし陽性だったらそれでも検査する意味がないと言ったのかな

    • 9
    • 11
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/25 17:01:54

    松ちゃん家の中で隔離されてるのかな?
    奥さん大変だね。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ