カテゴリ
急上昇
飲食店で音楽を聴きながら食べている子供
22/01/25 13:36:32
NHKとNHK加入料を勧誘するのは別会社です NHKはいちいち庶民の愚痴を聞きませんよ 実際、NHKNい手紙を書いても返事すら来ません。 電話ではいそうですかとは絶対言わないそれがNHK
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/25 17:31:23
>>29 そんなことないよ。うち謝罪の電話かかってきたよ。 転勤で引っ越しした際NHKの住所変更手続き 引越し業者がこちらでやりますか?って聞かれたからお願いした。 受信料はクレジットカードで年払い。 引っ越し先荷物入れてるその夜にいきなり来た。今日越してきたのにもう来る?ってビックリ。 でもちゃんとやってるからその旨伝えたのに、帰ってくれない。 いやいや手続きしてるって言ってるでしょ?受信料も払ってるしって言ってるのに聞き入れない。 しまいには引っ越し業者の手続きは遅いからって文句つけてきて、結局手続きの紙に色々書かされた。 ムカついたからその後ネットで苦情入れた。 引っ越し業者が遅いとか知らないよ。 出来るって聞いたからお願いしただけ。なら引っ越し業者で出来るようにするな!ちゃんと払ってる側からしたら不愉快!って。 ちゃんとこちらの住所名前も明かした上でね。 そうしたら2日後に謝罪の電話かかってきたよ。 違う人に謝罪されてもねって感じだけどさ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 03:08:07
29
2
26/01/12 02:58:50
246352
3
26/01/12 02:48:44
35
4
26/01/12 02:43:48
12
5
26/01/12 02:52:56
177
26/01/12 01:22:10
26/01/12 00:53:57
13
26/01/12 02:36:11
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 日光線
22/01/25 13:36:32
NHKとNHK加入料を勧誘するのは別会社です
NHKはいちいち庶民の愚痴を聞きませんよ
実際、NHKNい手紙を書いても返事すら来ません。
電話ではいそうですかとは絶対言わないそれがNHK
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 久大本線
22/01/25 17:31:23
>>29
そんなことないよ。うち謝罪の電話かかってきたよ。
転勤で引っ越しした際NHKの住所変更手続き 引越し業者がこちらでやりますか?って聞かれたからお願いした。
受信料はクレジットカードで年払い。
引っ越し先荷物入れてるその夜にいきなり来た。今日越してきたのにもう来る?ってビックリ。
でもちゃんとやってるからその旨伝えたのに、帰ってくれない。
いやいや手続きしてるって言ってるでしょ?受信料も払ってるしって言ってるのに聞き入れない。
しまいには引っ越し業者の手続きは遅いからって文句つけてきて、結局手続きの紙に色々書かされた。
ムカついたからその後ネットで苦情入れた。
引っ越し業者が遅いとか知らないよ。
出来るって聞いたからお願いしただけ。なら引っ越し業者で出来るようにするな!ちゃんと払ってる側からしたら不愉快!って。
ちゃんとこちらの住所名前も明かした上でね。
そうしたら2日後に謝罪の電話かかってきたよ。
違う人に謝罪されてもねって感じだけどさ。