義母について。なんなの?腹立つ。

  • なんでも
    • 50
    • 甘木鉄道甘木線
      22/01/25 10:52:19

    全員がそうではないけど義母って気が利かない生き物だよ。

    思った事をそのまま言うとかね。

    自分が写真送れと言ったら、まずは写真ありがとう。手間取らせたね。と言うよ。普通は。

    今これを言ったら、揉めるとか相手の機嫌損なうとか考えて返信すれば嫌われないのにって思うわ。

    こう言う事を繰り返して嫁に嫌われるようになる。
    自分から嫌われる原因を作っている事に気がついてないんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ