タバコを電車内で吸っていた男を止めない大人達

  • なんでも
    • 25
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
      22/01/25 09:23:32

    大人なら直接触れることはしないんだよ。
    殺されるかもしれない。
    今回も顔面骨折でしょ?恐ろしい。
    やばい人いるって写真撮って駅員に報告。
    消音カメラアプリで撮れば問題ない。
    ネットに載せたりしないのは大前提ね。
    証拠は残さないとだし、今回だって加害者男性は「相手からやってきた」って供述しているし、動画撮ってる人がいれば幸いなんだけどね。
    直接言う勇気はすごいとは思うけど、言うなら死ぬ気で行かないとダメ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ