速水もこみち&平山あや夫妻、新型コロナ感染 速水は23日に発熱症状、平山は咳と喉の痛み

  • なんでも
  • 富山都心線
  • 22/01/24 17:34:57

速水もこみち&平山あや夫妻、新型コロナ感染 速水は23日に発熱症状、平山は咳と喉の痛み
2022/01/24 17:03ORICON NEWS

 俳優の速水もこみち(37)と平山あや(38)夫妻が新型コロナウイルスに感染したと、それぞれの所属事務所が24日、発表した。
 速水の所属事務所は「この度、当社所属の速水もこみちが新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と伝え、「1月23日に発熱の症状が見られたため、医療機関で検査を実施したところ、本日陽性であることが確認されました」と感染判明までの経緯を説明している。
 「今後、保健所の指示に従って療養いたします。当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」としている。
 また、平山の所属事務所は「平山あやが新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されました」とし、「1月23日夜、咳と喉の痛みを感じ、本日都内病院にて抗原検査・PCR検査をうけたところ、陽性を確認。新型コロナウイルスに感染と診断されました」と伝えた。
 現在は自宅療養しており、保健所からの連絡をまっている状況という。「ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • マロン(uεu*)
    • 22/01/24 20:41:42

    えぇ~もこみてぃ~が平山あやと結婚してた事におどいた!

    • 0
    • 59
    • 島原鉄道線
    • 22/01/24 20:39:14

    もこみちイコールAV女優って感じだったけど、元アイドルと結婚したんだね
    両方芸能活動してる感じしないけど、テレビに出てるんだ

    • 0
    • 22/01/24 20:23:16

    >>55
    報道あったよ。2019年の8月に結婚したよ。

    • 0
    • 22/01/24 20:20:50

    結婚してたんか

    • 1
    • 56
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/24 20:05:12

    結婚してたんだ!

    • 0
    • 55
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/24 19:53:50

    >>47
    私も今初めて知ったよ。ビックリ!
    報道とかあった?
    いつごろ結婚したんだろう。

    • 0
    • 54
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/24 19:53:20

    えっこの2人夫婦だったの!!
    衝撃!!

    • 1
    • 22/01/24 19:51:22

    やっぱり高い位置から塩をふってるんかな。

    • 0
    • 22/01/24 19:42:34

    子どもできないねこの夫婦

    • 1
    • 51
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/24 19:41:36

    どっちもそこそこ知名度ある芸能人なのに
    結婚してるの知らなかった人多すぎて
    気の毒になってしまった。

    • 3
    • 22/01/24 19:32:48

    こんなに羨ましい夫婦の存在忘れてたわ。

    • 2
    • 49
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/24 19:21:20

    結婚してた事知らなかったわ笑

    • 5
    • 48
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/24 19:07:40

    オリーブ結婚ってキーワード笑った。
    そんなカップルも良いね。

    • 1
    • 47
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/24 19:06:36

    え、もこみち結婚してるの知らんかった。
    しかも平山あやと!
    たまにムックとガチャピンの動画で見かけるから、そういえばもこみちってあんまり浮いた噂聞かないよね?ゲイなんかな?って思ってトピ立てようと思ってたとこなのにw
    ちゃんと女性と結婚しててよかったw
    しかも有名な人とw

    • 0
    • 46
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/24 19:01:15

    夫婦だったことを忘れていたのは私だけじゃなかった。

    • 8
    • 45
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/24 18:59:43

    結婚の話を聞いたかもしてないけど二人とも露出がないから忘れてた。存在を。

    • 1
    • 44
    • 大阪環状線
    • 22/01/24 18:59:33

    ええ!??
    いつ結婚してたのこの二人!!
    今日一番大きい声だしちゃった!(笑)

    • 4
    • 43
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/24 18:57:16

    夫婦だった?って真っ先に思った。

    • 8
    • 42
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/24 18:39:32

    オリーブ結婚してたんだ!!

    • 0
    • 22/01/24 18:37:34

    子供まだいないんだね

    • 2
    • 22/01/24 18:34:06

    2019年8月に結婚してるのにメディア露出無いから知らない人も多いのかもね

    • 4
    • 22/01/24 18:32:21

    子供いるのかな??

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 18:31:57

    え、いつ結婚してたん笑

    • 7
    • 22/01/24 18:31:48

    自宅で薬飲むの?誰か教えて

    • 0
    • 22/01/24 18:31:29

    結婚してたんだ。忘れてた。

    • 4
    • 22/01/24 18:30:34

    この2人が結婚していたことにコロナ感染よりビックリしたわ

    • 10
    • 33
    • 東武野田線
    • 22/01/24 18:28:43

    え、いつ結婚したの?!
    コロナにかかってバレたとかじゃないよね?

    • 2
    • 22/01/24 18:28:00

    結婚していた事に驚き!!

    • 4
    • 31
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/24 18:25:57

    みんな同じこと思ってて安心した笑

    • 4
    • 22/01/24 18:25:12

    夫婦だったっけ!そーいや。
    なんかしっくりこないのなんでだろー

    • 2
    • 22/01/24 18:23:01

    そっか、結婚してたのすっかり忘れてた。

    • 2
    • 28
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/24 18:22:12

    え、いつ結婚した?!

    • 3
    • 27
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/24 18:21:09

    そういえば夫婦だったっけな

    • 3
    • 22/01/24 18:20:46

    結婚してたの?それに驚いた。

    • 2
    • 22/01/24 18:19:44

    最近夫婦同時にコロナ感染になるの増えてるね

    • 0
    • 24
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/24 18:19:33

    やっぱり結婚してるんだなーと再認識

    • 4
    • 23
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/24 18:19:30

    結婚してたんだ。笑

    • 4
    • 22/01/24 18:17:07

    私もこのふたりが結婚したの知らなかった。美男美女だね。

    • 2
    • 22/01/24 18:17:01

    私もこの2人が結婚してたことを今知った!

    • 5
    • 20
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/24 18:01:42

    速水もこみちと平山あやが結婚してたことを知らなかった!

    • 13
    • 22/01/24 18:00:09

    結婚して数年ならない?忘れてたけど。

    • 1
    • 18
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/24 17:54:02

    私も知らなかった!結婚してたんだ!

    • 5
    • 22/01/24 17:52:49

    へ?もこみちと平山あやって結婚してたんだー
    知らなかった。
    なんかさ、懐かし~って感じよね?笑
    この2人。

    • 13
    • 16
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/24 17:51:12

    もこみちは、ゲイじゃなかったんだ

    • 1
    • 15
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/24 17:50:12

    もこみちいつ結婚した!?いや別にファンでもないけど

    • 3
    • 14
    • 山形新幹線
    • 22/01/24 17:50:02

    そういえば結婚してたんだなって名前見るたび思う

    • 0
    • 13
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/24 17:48:41

    夫婦なんだ。今はじめて知ったわ。

    • 5
    • 22/01/24 17:48:26

    待ってくれ!
    この二人夫婦なの?
    知らなかった。

    • 8
    • 11
    • 富山都心線
    • 22/01/24 17:48:13

    もこみち、イケメンのドラマ出てる

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ