不倫してる人って相手のどこが良くてなの?

  • なんでも
  • 富山地方鉄道富山軌道線本線
  • 22/01/24 16:20:24

会社で不倫してる46歳男と44歳女がいるんだけど、本当に申し訳ないけど、なんで?って感じなんだよね。男はギラギラしててキモくて臭くて邪魔って感じのゴツい豚で無能で部下からも嫌われてるのに自分では好かれてると勘違いしてる痛い人、女は貧乳ガリで美人でもなく白髪混じりのロングでメルヘンな服装でデニムの3段スカート履いたりアルプスというかヤッホーみたいな服装したり、仕事だけで見てもメンヘラっぽい雰囲気出てる。
お互い、他の異性に取られる心配ないぐらいレベル低いんだけど、本人たちは何がよくてわざわざ不倫してるのかな。
不倫の批判じゃなくて、妥協にも程があるだろって思うの。
どうせなら、イケメンが良くない?キモ豚と不倫しても満たされないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/24 16:21:52

    イケメンだと気後れしちゃう(笑)

    • 7
    • 2
    • 南海高野線
    • 22/01/24 16:22:33

    体の相性・・・とか?

    • 1
    • 3
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/24 16:23:09

    どっちが既婚なの?

    • 0
    • 4
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/24 16:25:24

    凄いお似合いだね

    • 5
    • 5
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/24 16:25:46

    >>3
    どっちも既婚です

    • 3
    • 6
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/24 16:26:57

    ヤッホーみたいな服装ってなにwww

    • 25
    • 22/01/24 16:26:59

    Hがうまいんだよ。

    • 0
    • 22/01/24 16:33:03

    男は女をタダ(掛かってもご飯代ガソリン代くらい)で性処理できるちょうどいい相手と思ってる
    女の方は、女として見てくれてる!ってだけで愛とか恋とか勘違いして舞い上がってる感じ

    不倫の8割コレだよね

    • 18
    • 9
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/24 16:39:19

    容姿とかはどうでも良くて、旦那や奥さん以外の人とするってことに興奮して気持ちが盛り上がるんじゃない?

    • 7
    • 10
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/24 16:43:09

    私は友人だっから安心できるから、かな。
    素性も知ってるし、もともと友人だから万が一会ってるところ見られても言い訳できるし。
    顔より安心感で選んでる。

    • 1
    • 11
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/24 16:51:04

    いい歳して不倫って、遊び方が
    はっきり言ってダサくて馬鹿だよね。

    友達もいい歳して
    ダブル不倫してるけど
    アホみたいに見えるし、お金と労力の無駄遣いこの上ないと軽蔑してる。

    • 9
    • 12
    • 西武豊島線
    • 22/01/24 16:53:34

    相手が良いとかじゃなくて恋愛してる自分が好きなんじゃない??
    知らんけど。

    • 3
    • 13
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/24 17:14:06

    あっちの方の相性が良いんでしょ
    不倫はほぼそれ目的だし
    その外見から行くとその人達は性癖も合ってるんじゃないかな

    • 1
    • 22/01/24 17:45:13

    うちの会社の中年不倫カップルも
    すんごい地味なろくな青春時代がなかったようなイケてない人たち
    女は黒髪ロングで、負のオーラ半端ないよ

    • 9
    • 15
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/24 17:46:47

    >>11
    結婚失敗して満たされないから不倫するしかないんだね、って心の中で哀れんでるわ。

    • 6
    • 22/01/24 17:55:27

    >>6
    謎ファッションセンスって事だけはよくわかった(笑)

    • 9
    • 22/01/24 18:04:26

    彼は好青年だって褒められてるし容姿も大切だけど、私にとっては正直どタイプって訳ではない。

    ダブルだから重くなくあっさりした付き合いをしてくれて至って冷静。日々の癒しでもある。
    ちなみに私もトピ文のような女では全くない(笑)

    • 1
    • 18
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/24 18:05:51

    アルプスの少女ハイジみたいな服装ってことか?(笑)

    • 7
    • 19
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/24 18:09:40

    夕飯作り前にここ覗いたら主さんの文章が面白すぎる。真面目に書いていたらごめんね。
    ママスタってさ時にほんと面白い書き方の人
    いていいねつい見ちゃう。トピズレごめんね。

    • 5
    • 20
    • おおさか東線
    • 22/01/24 18:12:41

    私の不倫彼は年下イケメン。
    セックスしながらいつも見惚れてしまう。
    本当若いイケメン彼氏で幸せ。

    • 2
    • 21
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/24 18:14:05

    >>8
    たしかに女は満たされなくて寂しいから不倫する、と。

    自分に性的興奮してくれる事で
    私ってまだまだ女性としてイケるのね!
    と女性としての自尊心を取り戻している。

    そこに至るまでには
    ご主人としても
    立たないとかインポになられて
    女としての自信を失った人なのかもしれないと思ってる。

    不倫女の常套句は

    「不倫を悪くいうのはモテない人の僻み」
    というキーワード。

    これを読み解くと、不倫相手がいると、
    モテている、と思う事が出来、自尊心をどうにか保てているのかな、と思う。

    • 11
    • 22/01/24 18:17:01

    腐れ縁だからかなー。
    旦那との関係より長い。
    もう1人の旦那って感じ。
    彼もそんな感じみたいだよ。
    確かに今はもうキモ豚オヤジだけど
    昔はイケメンだったんだよー(笑)

    • 1
    • 22/01/24 18:17:57

    ラーメンのトッピング、
    今なら無料でつけられますよ!に対して、
    あー、別に金払ってまではトッピング食いたくなかったけど無料ならとりあえず食っとこうかな、的な。

    金払うなら、風俗の方がレベル高くてかわいい上手い子に相手してもらえるわけだから、
    無料でお手軽、失っても痛くも痒くもない程度だから良いのではないかなぁ?

    • 5
    • 22/01/24 18:18:53

    >>21
    不倫してる女性の中で
    満たされなくてさみしいから、
    なんて乙女みたいな不倫する人は
    一握りじゃないかな?
    確かにそういう人が周りにカミングアウトして
    バレたりするのは確かだけど(笑)

    • 5
    • 25
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/24 18:20:25

    幸せな結婚生活を送れている人は
    不倫する必要がない

    これが全て

    要は不幸で哀れな人たち、なんだよ
    陰気臭いでしょ、彼らって

    • 17
    • 22/01/24 18:29:51

    私にとってはイケメンなんだよなぁ。
    あとは単純に人のものって最高に気持ち良い。
    彼の服から柔軟剤の香りがすると、
    私のこと何度も求める彼に、身の回りのことする奥さんがいるのわかって燃える。
    逆に奥さんからほったらかしにされるような男には興味ない。

    • 1
    • 22/01/24 18:31:51

    >>25
    違うよ
    私の場合は旦那と彼と同時に愛せてる自分に酔ってる

    • 2
    • 28
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/24 18:35:21

    やっぱり顔じゃないんだよ、付き合うのって
    若い時は顔って人多いけど。

    • 2
    • 22/01/24 18:39:38

    ブスは今までモテてこなかったからお花畑で浮かれてにおわせてバレる。本気だし拗れたりもする。
    だからみんな不倫は冴えないブサイクばっかりだって言うの。

    恋愛経験豊富なカップルほど上手くやるからバレないんだよ。

    • 11
    • 30
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/24 18:40:27

    なんか震えるぐらい素敵な2人だけど。
    醜いのにやられるのが趣味みたいなのもいるからねぇ。
    いい年してこ汚い髪をロングにしてるおばさんってきついのが多いよね。

    • 6
    • 31
    • おおさか東線
    • 22/01/24 19:41:27

    >>25
    そう思いたいんだろうね。
    家庭良好だけどそれを越えてでも愛する人に出会ってしまったからね。人生なんて何があるかわからない。

    • 2
    • 32
    • 名鉄三河線
    • 22/01/24 19:45:27

    >>10
    それは旦那さんにも友達で通せそうだね

    • 0
    • 22/01/24 19:47:17

    >>25

    コレ、だね。

    • 1
    • 34
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/24 19:49:05

    >>30
    ですね。どう見てもオババ体型なのに髪型は20代を意識して、全く似合ってない。
    姿見ると気持ち悪くなる。

    • 3
    • 22/01/24 19:50:29

    >>31
    私は哀れではない!
    家庭はうまくいってる!
    不満なんてない!
    みじめなんかじゃない!
    決して満たされないから
    仕方なく外注しなければいけないわけ
    なんかではない!

    って思い込もうとしてるんだろうね(笑)

    不倫の方が良いなら
    離婚すればいいじゃない?

    結局、結婚相手だけ、不倫相手だけ
    どちらか1人だけでは満たされないんでしょ?

    • 3
    • 22/01/24 19:53:23

    >>26
    わかる。
    独身だと見向きもされないのに
    人のもの、人妻、
    というステータスがついてるから
    相手してもらえるような人さえいるからね。

    人のもの、という所に価値がうまれるだけで
    その人そのものに価値を感じているわけではないんだよね。

    • 4
    • 22/01/24 19:54:39

    >>21なるほどなぁ。

    • 3
    • 38
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/24 19:54:51

    どこが良くて? とかではないよ。

    不倫くらいしかすることがない暇な人だからだよ。

    夢中になれる刺激的なことが、ほかにないだけ。

    要するに、アホ。

    • 3
    • 22/01/24 19:56:46

    身体が合うんでしょう。放っておけばw

    • 0
    • 22/01/24 19:56:52

    家庭は家庭
    婚外恋愛を楽しんでもいいんじゃない?

    • 1
    • 22/01/24 19:57:15

    >>31
    それは大変!笑
    さっさと離婚したら?

    あ、あなたは本気でも
    相手は奥さんが一番の遊びでしかないのかな

    • 2
    • 22/01/24 19:57:45

    >>40
    民法って法律は知ってる???

    • 3
    • 43
    • 東武越生線
    • 22/01/24 19:59:14

    その女性、イケメンから相手にされないよ。お金払えば別かもしれないけど。モテない人生歩んできたもの同士盛り上がってる気しかしない。

    • 2
    • 22/01/24 19:59:17

    >>25
    わかる。私もかつてはそう思っていました。懐かしい。

    • 0
    • 45
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/24 20:01:22

    穴があったら入りたい人と金があればあやかりたい人がマッチング

    • 2
    • 22/01/24 20:05:52

    知らんがな、そんなん。

    そんなおばはん近寄りたくない。

    病気をばら撒かれるぞ、塩撒いとけ。

    • 8
    • 22/01/24 20:05:57

    >>44
    わかるよ、わかる。

    私もかつてはそうやって自分を保ってたから。

    • 3
    • 48
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/24 20:06:25

    配偶者のことが嫌いなんじゃない?
    だからよそがよく見える
    結局自分のことが嫌いなんだと思うよ
    自己肯定感が低いから自分を選んでくれた相手も下に見る
    何をもらっても手に入れても自分にダメ出しして満たされなくていつも飢えてるって感じ

    • 6
    • 49
    • 津軽海峡線
    • 22/01/24 20:07:37

    中学時代にお互い好きだったけど付き合うことはなかった相手と、15年振りに偶然再会しちゃったから。

    • 1
    • 22/01/24 20:09:56

    >>44
    懐かしいわぁ。
    私もあなたのように不倫していた時
    今が楽しければそれでいい!と
    そう思い込もうとしてた。
    周りは私の事が羨ましいから
    リア充な私を妬んでるんだと本気で思ってた。
    でも結局、遊びでしかなかった。
    道具にされただけで自己肯定感
    ズタボロ。おまけに夫にも捨てられて
    子供にも嫌われ、今は天涯孤独の身。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ