北海道の人羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/24 16:46:47

    中国だと
    もって帰る人よくテレビでやってるよね

    • 0
    • 22/01/24 16:29:27

    北海道だが、うちから稚内まで行くのに8時間以上かかるのだが?

    • 1
    • 22/01/24 16:26:42

    >>19
    普通に拾って住民が袋に詰めてたよ。ニュースになってたし。

    • 0
    • 22/01/24 16:25:48

    馬鹿にしてんだろ

    • 3
    • 19
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/24 16:23:41

    死んでる魚だよ

    誰も取りに行かないよ

    • 3
    • 22/01/24 16:20:58

    北海道は広いから道民だからってここが近いわけじゃないよ。拾ったら漁業組合になんか言われないのかな?
    皆んなの言うとおり、ちゃんとした状態で獲れたわけじゃないから持ち帰って食べるのこわいね。

    • 2
    • 22/01/24 16:16:24

    刺身以外で食べないから新鮮じゃないならいらないよ。

    • 1
    • 16
    • 西武狭山線
    • 22/01/24 16:08:31

    病気かもしれないし食べないでくださいってニュースで散々言ってるよ。
    自治体で回収作業もしてるけど間に合わないとか。

    • 4
    • 15
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/24 16:06:54

    道民だけど、持ち帰る人の気が知れないです。気持ち悪くて食べようとは思わないな。

    • 7
    • 14
    • 京王高尾線
    • 22/01/24 15:46:50

    >>8私もニュースでそう言ってるの聞いたけど、寒くて打ち上がったというのが本当なのかというところすら疑っちゃう。
    病気の可能性はないの?って。

    • 0
    • 13
    • 京王高尾線
    • 22/01/24 15:44:57

    いやー、食べるの怖いよ…。
    いつ死んでいつ凍ったのか分からないよね

    • 6
    • 22/01/24 15:44:53

    北海道人ですけど、昨日このニュースみて、キモくて吐きそうになりました。
    だいたいイワシなんて食べないし。
    イワシを持って帰ったおじさんは、地域柄?
    食べ方があるのかもしれないけど…
    あの死んだイワシがブツブツたくさんあるの見てるだけで、キモい。

    • 2
    • 22/01/24 15:44:14

    北海道って土地代安いの?広いからたくさんありそう

    • 0
    • 22/01/24 15:44:02

    北海道って土地代安いの?広いからたくさんありそう

    • 0
    • 9
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/24 15:42:57

    イワシ好きじゃない。

    • 0
    • 8
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/24 15:40:44

    >>2寒くて打ち上がったものだし、周りに雪は残ってるし天然冷蔵庫って、さっきニュースのインタビュー受けてるおじさんが言ってたよ!

    • 0
    • 7
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/24 15:40:17

    >>2
    どう見ても冷凍されてるのに腐ってるって頭悪いの?

    • 2
    • 6
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/24 15:40:02

    バケツ一杯分持ち帰ってるおじさんニュースで見た。

    • 0
    • 5
    • 西武狭山線
    • 22/01/24 15:39:50

    イワシなんて普通にスーパーで買っても安いよね。
    そんな生活苦しいの?

    • 1
    • 4
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/24 15:39:16

    これは腐らないね。

    • 0
    • 3
    • 名鉄広見線
    • 22/01/24 15:38:19

    いやいや…中には低温以外で死んでるのもいるかもしれないし、怖くて口にはできないよ。

    • 5
    • 2
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/24 15:37:52

    主の食卓って腐った魚出てるの?

    • 0
    • 22/01/24 15:35:01

    獲ってきて、食べたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ