何をやっても木村拓哉!何をやっても菅田将暉!

  • なんでも
  • Osaka Metro千日前線
  • 22/01/24 00:07:06

他トピで見かけた、何をやっても木村拓哉だとか、菅田将暉演技力ないとか。

私はそういう風に思ったことないなー。


じゃー逆に、皆さんが思う演技力がある俳優さんや、「何をやっても…」って思わない俳優さん、誰ですか??

ただの興味ですが、教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/24 13:02:16

    チェ・ウシクさんw

    • 0
    • 88
    • 東急東横線
    • 22/01/24 13:05:18

    菅田将暉にはそう思わないし、キムタクは教場見てだいぶかわったけど、
    DCUだっけ?見てて阿部寛は何をやっても阿部寛だって思った。

    • 1
    • 22/01/24 13:07:16

    キムタクはドラマも映画もヒットさせる
    菅田将暉も今のドラマヒット中
    どんなに演技うまかろうが、結果出した人が推されるの当たり前!

    • 3
    • 90
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/24 13:23:48

    永山瑛太。
    好きな俳優さんなんだけど、瑛太って事忘れて、ドラマや映画にハマれる。
    友罪、光、の瑛太とリコカツや上田一が同一人物とは思えない。

    菅田将暉も好きな俳優さん。

    • 2
    • 91
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/24 13:50:23

    キムタクは格好いい役か変わり者(Mr.ブレインみたいな)役ばかりじゃない?
    もう超ゲスな殺人犯とかやって吹っ切る姿見てみたいけど。
    菅田将暉は演技力あると思うけど山田孝之目指してる感が凄い

    • 1
    • 92
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/24 14:01:32

    >>90
    永山瑛太さんは上手いよね~

    • 0
    • 22/01/24 14:02:58

    山田孝之はほんとに好き。

    • 0
    • 22/01/24 14:04:35

    >>79
    太陽ですら三輪さんだからね

    • 0
    • 95
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/24 14:07:31

    勝地涼は凄いと思う。
    完全に加藤茶になってた。

    • 2
1件~9件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ