旦那さん浮気してるんじゃない?って言われたんだけど?

  • なんでも
    • 8
    • 西武拝島線
      22/01/23 16:57:29

    言わせとけば良いよ
    そういうのにいちいち噛み付いたり言い返したり、何か仕返したってわかんない人にはわかんないんだよ。
    夫婦仲が良いって事が通じない人や、旦那の行動すべてを浮気に結びつけたい人ってママスタにもいるけど一定数いるから。

    夫婦仲が悪いんだか何か知らないけど、夫の行動全部を疑う人って不思議だよねー
    裏読みしたがったり、他人が幸せだから妬ましいのか知らないけど

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ