職場の既婚年下上司を好きになりました

  • なんでも
    • 95
    • 北陸鉄道浅野川線
      22/01/23 19:30:31

    私が職場で色々と大変だった時、上司に悩み相談していた時期に
    可愛いから嫉妬されたんだよ
    とか
    芸能人の◯◯に似てるって言われるでしょ?とかは言われて、社交辞令ってわかってるけどうまいですね!と1年くらい前はよく話を上司としてました!
    その時は、上司のことを好きでもなければ、気になったこともなかったんです。

    なのに今になって、上司のことが気になってたまらない、避けられてる感じが寂しい


    好きだけど、どうすることもどうなることもないので、上司に会えるのを楽しみに仕事がんばります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ