職場の既婚年下上司を好きになりました

  • なんでも
    • 93
    • 会津鬼怒川線
      22/01/23 19:19:27

    やだ、自分がトピたてたのかと思っちゃった。私も職場に勝手に気に入ってしまった人がいる。年下だし、お子さんがいるって言ってた気がする。とにかく誰にでも優しい。でもなんとなく、私には冷たい気がする。ぎこちない態度がバレてしまっているのかもしれない。
    でも、その人がいるおかげで、仕事に行くのが楽しいし、モチベーション上がる。去年の秋に採用されたから出会った時すでに厚着していて、まだ薄着の姿で職場行ってないから、夏までにダイエットしてみっともない姿は見せたくないとか思ってる。
    主さんと同じ、どうにかなりたいとかそんな大それたことは思わない。好きな芸能人を新しく見つけたような感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ